ここ最近、花粉酷くない?

花粉症は持っていないはずだが、毎朝鼻が取れそうなくらい痛いのです。。。

鼻炎の薬で夕方にはマシになるんだが。

毎朝苦しい。。




福岡でのライブ。
割とすぐに帰ってこれて良かった。

そよかぜとのTOUR。

🍁AKIKAZE TOUR2019

~LAST FIVE ありがとう~🌪


リハは少し音作り苦戦しましたが、本番めちゃくちゃいい音でやりやすかったのです。


リハは本番お客さんが入った時のことを想定して作るんですがこれが本当に永遠の課題w


難しいなぁ。



この日はうまくいったのです!



福岡のピアニスト兼オープニングも務めてくれたすけっちぶっくの隆ちゃんに一曲だけ入ってもらい久々に彼のピアノで歌えました。



移動とお昼公演ともあり、声は心配しましたが無事綺麗に歌えたのです。



福岡日帰りは、正直なところやはり大変。

経済面とライブ動員、グッズ売り上げなど考えるともっと頑張らないと中々届けにいけないのが現状。


でも行かないと応援してもらえる数は増えないしね。


いつも葛藤しながらスケジュールに入れるのです。


改めて遠いとこほどお力をお借りできればと思います!



福岡は素敵な場所だから大事にしていきたい。

だからこそ悩まずに行こう!ってなりたいな!




今回も福岡ありがとうございました!




まだまだ続く🍁AKIKAZE TOUR!

本当に噛み締めてきてね。


お次は、

☆2019年5月11日(土)

秋休/そよかぜ

O.G crescentent bees

《時間》

開場18:00/開演18:30

前売り3500円/当日4000円(D代別途要)

発売日:3月24日

ボトムラインカフェ

名古屋市千種区今池4-7-11


☆6月1日(土)

東京天窓スイッチ

OG ナイトスターリリー


☆7月20日(土)TOUR FINAL

大阪西天満Rumio


残り3本なのです。




PS

次の日、立川翼と牡蠣小屋に行く予定がお仕事が入り断念。。

次は連れてってやー!


行くまでこれ言い続けてやろうと思いますw