堺シュライクス独立リーグ参戦
おめでとうございます⚾️

昨年のTOUR final浜寺公園野球場ライブが繋がり堺シュライクスの皆さんと出会えました。

そして、、、

設立パーティーでの演奏を実現することができ、昨夜無事終えました。

監督、選手、関係者の皆様、ご来場の皆様へ野球3部作全てお届け致しました。

凄く力が入ったなぁ。
久々に息がつまるくらいオープニングは緊張した。

楽曲【メガホン☆ガール】に乗せて監督選手が登場という演出にドキドキ。
堺で一番でかいホテルでの演奏にも痺れたしね。

乾杯、挨拶も終わりいよいよ2曲の演奏。
【あの日の延長戦】はこんなにハマることあるのかってくらい歌っててシュライクスの皆さんに歌えました。

歌詞が最高にハマりすぎて。

大事に丁寧に歌い上げたよ。

そして、【顔晴れ】。
秋休でも人気の高い曲セレクト!
ここから行くぞ!って気持ちを爆発させました。
抽選会では、横浜、そして日本代表でもある筒香選手のバット、Tシャツなども中心に喉から手が出るほど欲しかったw

一番最後にもう一曲【マウンドの空】。
シュライクスのユニフォームをお借りして歌い上げました。
背番号1〜。のあと「オォォォ!」って声は今も耳に残ってる。

この瞬間、この歌の生きる場所を感じれました。
ユニフォームも初のお披露目ということもあり、約2時間半楽しめました!
相方の笑顔を見てくださいw
俺より笑っとる。
そしてピース!w
たくさんの方とも名刺交換でき、社長祭りでした。
確実に出会いがあり、支えてくれる方達と出会えました。

繋いでくれたシュライクスの関係者の皆様に本当に感謝。


今月より開幕する独立リーグ!
優勝目指して頑張ってほしい!
みんなで応援出来たらさらにハッピーです。

シュライクスのグッズもこの日ほぼ完売!
買いそびれた。。
帽子を見た瞬間、長野県佐久長聖やん!w
とテンションも上がりw
そして、試合のチケットがカッコよすぎる。。
漫画【バトルスタディーズ】とのコラボ。

元PL学園の作者、なきぼくろさん
が、当時の事をリアルに再現してます!
売れまくってる漫画とコラボ。
羨ましい!


昨日のチケット↓
一生の宝物だ!

開幕戦3/31
堺シュライクス×兵庫ブルーサンダーズ!

どっちも頑張れ!


僕の人生の中で、シュライクスとの出会いがきっと分岐点になるし、未来への可能性になるだろうな!
皆さんも一緒に応援しよう!