アジアカップ日本代表、準優勝!!

凄いなぁ。

日の丸を背負って戦い続けてくれたことに感謝だ。


負けたら散々いろんな人に言われて腹立つだろうな。

それよりも戦ってくれたことにまず『ありがとう!』だろ!といつも思う!


ほんと素晴らしい日々をありがとう😊



さて、

秋休は冬のTOUR真っ只中ですが、初日公演で発表になりました今年2019年のメインTOURがすでに各所アップされております。


会社を抜けフリーになったから経済的に少ししか回れないかな?と思ってたけど、考えれば考えるほど行きたいところは尽きなかった。


どうしても会場を入れれなかった場所もあり、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、スケジュールと会場を照らし合わせ精一杯考えての18公演(finalは別)。

18周年を迎える日までの18公演を決めさせていただきました。


本当に考え抜いて出した18公演。

今の僕らの全てをかけてのぞみます。


TOURに入らなかった場所は何かの形でライブに行けたらと思います。ごめんね。



まだ日程決まっていないとこもありますが。


今回のTOURは全アルバムTOURとなります!

過去に6作品出してますが、各会場一つづつアルバムタイトルが決まり、それを中心にセットリストが組まれます。

昔の曲って時が経てば聴けないことが多いよね?


『この曲、ライブで聞いたことないよなぁ』その夢を叶えようと言うことで、アルバムの曲全てを歌います。


✨各会場すでにアルバム決まっております↓✨

特急列車公演🚃

4/30 大阪 阿倍野区民センター小ホール

【L】

8/25 大阪 LIVEHOUSE Rumio

【ORANGE BOOK】

7/28 神戸CASH BOX

【R】

9/15 姫路Beta

【10-TEN-】

6/30 京都Modern Times

【1STEP】

8/(日程未定) 京都Second Rooms

【『ただいま』】

7/14 東京 四谷天窓.Comfort

【ORANGE BOOK】

9/28 東京 上野音横丁

【1STEP】

5/5 群馬 音処きしん

【10-TEN-】

9/29 群馬 CLUB Jammers

【R】

6/9 徳島 Music bar Ricky

【『ただいま』】

8/17 徳島 FIGHT CLUB

【L】


各駅列車公演🚃

※ツイキャスにてくじ引きで決定しました。

5/4 埼玉 二の蔵

【ORANGE BOOK】

5/18 和歌山 インターラーケン

【自由】

5/19 愛知 Music Bar Perch

【平松セレクト】

6/16 広島 POPO☆G

【自由】

9/8 福岡 ONE DROP

【R】

(日程未定) 長野 

【10-TEN-】


【未来駅】、【あの日の延長戦】2タイトルと過去アルバムがメイン。

あの日の延長戦の【戦】を【線】に変え、あの日の延長線という名の線路の上を未来駅に向かって進んでいくTOUR。

過去作品を通じて過去へも戻れる列車。

今皆さんが生きてる現代から過去へも未来へも進める列車となります。


初日は4/30ゴールデンウィーク。

秋休が結成された天王寺阿倍野からになります。そこから全国を回りながら最終的に天王寺に戻ってくる予定です。


実はずっと昔から描いてたこのTOUR!全曲聴くチャンスでもあり、僕ら自身も懐かしさを感じれる機会。

今年実現できます。

沢山の方がご利用ご乗車頂けますようよろしくお願いします🥺


長く活動してるからこそできるTOUR。

体感しに来てね!!