センバツ出場校が決定⚾️
そして、サッカーはアジアカップ⚽️と嫌いな冬も結構楽しめてる。

嫌いな冬が好きになれるようにと今年は初の冬のTOUR決行‼️

初日無事終えました😜

AKIYASUMI WINTER TOUR2019 

-スノーチェリーブロッサム-

大阪Rumio


チケットSOLD OUT✨

冬のTOURって事でピアノ、バイオリンの構成で。

盛り上げというよりはしっかり歌詞を聴いてもらえたらと。

Rumioは僕らにとっては古巣の場所。

最初の事務所の時によく使っていた箱。

そこで歌う懐かしソングは色々思い出したなぁ。

初披露となった今TOURメイン曲【スノーチェリーブロッサム】いかがでしたか?

なかなか初見だから雰囲気しか覚えてないと思いますが、またファンタジーの曲を書きました。


真っ白な衣装と髪の色をTOURとリンクしました。

初日という事で全19曲。

他の公演は減るからねw

4人での構成だから色々とアレンジしました。

のちにDVD見ましたけど、外音凄くいい感じでしたね。

秋休の音響は長いこと一緒にやってきてるからこそよくわかってくれてる!

照明もここまでやってくれるとこなかなかないよ!

Rumioを選んでよかった。

感覚的に盛り上がり曲が少なかったなぁと。

あえてだったけど、少なかったねw

ちょっと修正しようかな。

フリーになって一発目のTOUR ライブ。

本当に支えられました。


頑張っていこう!



この日発表になりました、2019メインTOUR‼️

詳細は次のブログで!




ライブ予約受付、問い合わせアドレス

akiyasumi.info@gmail.com


詳しくは秋休HP

https://akiyasumi.wixsite.com/mysite


最速情報はこちらを登録↓

秋休公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40eqj0071v


ファンクラブ入会↓

akiyasumi.info@gmail.com

入会費1000円、年会費4000円


ファンクラブ入会希望の旨を記載して、「お名前」「郵便番号」「ご住所」「電話番号」「生年月日」「メールアドレス」

をお送りください。


上記アドレスからお手続きに関して返信いたしますので、受信ができるよう設定のご確認をお願いいたします。

また、「.」が連続するアドレスや、@前に「.」のつくアドレスへの送信ができない場合がございます。お手数ですが、該当しないアドレスでのご登録をお願いいたします。