今年に入って新しくなった体制。

スケジュール決めたり、管理したり、公式ライン配信など、今までやってもらってたことを自分でもやるようになった。

やってみると大変だけど、一つ一つのライブの大切さ、イベント作り手の想いなど前に比べて物凄く感じる。

ただ凄く今楽しい!

今年はやれることは全部やろうと、ここに宣言する。くいの残さないように。


今のところちゃんと有料ライブは意味のあるイベントを組むことができてて、微笑ましい。

楽しんでもらえるライブ。
しっかり目指そう!



さて、1月の生歌ライブはguestに元祖そよかぜ。
熱いライブしてくれた!

やっぱり僕の人生で一番近い存在の彼ら。
休止を発表されたからこそ、一瞬を大切にしたいな。
休止前にたくさん絡むから精一杯会いにきてね!
この日発表されたからTOUR!
タイトルは最後の5人って意味でつけさせてもらいました。その後のありがとうは切なすぎるけど。
想いの詰まったTOURになる。
OGも心良く決まった!

あとは燃え尽きよう。



2月生歌guestは。。。

220日(水)

地元定期生歌LIVE

in 西田辺Little Grebe Vol.60

秋休/XS

開場 19:00開演 19:30

《チケット》

¥3000(ドリンク代別途¥500



60回記念だ!
予約始まってるよー!

予約受付アドレス

akiyasumi.info@gmail.com


詳しくは秋休HP

https://akiyasumi.wixsite.com/mysite


最速情報はこちらを登録

秋休公式ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40eqj0071v