福岡遠征から一夜明け。。

めっちゃ疲れてるw
というのもこの2日間の福岡がとてつもないスケジュールだった。

2日間でラジオも入れると5つステージを。
しかも大移動もありで。

ご飯食べる暇もないくらいの詰め込み方だったw
今回博多ラーメン食べれずだ。。

朝一新幹線に飛び乗り、着いて即LIVE。
1曲目マイクトラブルもあり、撃沈w

その後、福岡で初のラジオ出演達成!!
この日の相方はトーク神がかってた。
その後は4U番外編福岡で、みんなと合流。
素敵な箱でした!
撃沈LIVEを取り返すべく、かなりの気合いでライブしました!!
みんなありがとう!
打ち上げは翼と久々に、ラーソーメン。
美味かった!
ホテルに着くなり即寝しました。。

体バキバキの2日目。
新幹線で小倉へ移動。
凄い人集まってくれて、新規さんにも届きましたよ!
この日の秋休は二人ともが全てにおいて絶好調で疲れもなんのそのだったな!
4U仲間でファンミーティング!
これが凄まじかった。。
ボリューム感が半端なく、文字では伝えきれないほどの楽しさで。。。
ここ数年で一番笑ったんじゃないかな。
学生時代友達とカラオケで馬鹿騒ぎした感覚。
揺れるくらいお客さんが笑ってるのが微笑ましすぎた。
秋休のトーク力最大限に使い果たした。
改めて相方の凄さも見たし、フリーになってからなんかいい意味で力が抜けていい感じ。
爆笑の渦の中、1曲入魂はビシッと!
カラオケ紅白歌合戦も超絶凄かった。
ボケを何個重ねたんだというエンターテイメントに心の底から笑えた。
幸せすぎた。
最後は我らが白組が優勝を勝ち取り幕を閉じる。
久々に、この時間がずっと続けばいいのに。
と思えるほどの1日。

めっちゃ疲れたけど最高の2日間。


反面、もっと自力で福岡も頑張らないとなぁと痛感したけど、一歩づつだ。


4U来てくれた皆様ありがとう!
来て損はないと本気で思えたはず!

またどこかでお会いしましょう!