ラストは姫路ストリート。
信政誠と合同でした。


2ステージづつでしたが、1ステ途中でまさかの雨。。。

最後の最後まで雨男w

笑うしかない。
結局物販中も雨がひどく、秋休2ステージ目は中止に。

なんてついてないんだ。。

誰一人傘持ってきてなかったのにw

閉締まらないので最後は一曲だけセッションを!

言うまでもないですが、車に荷物を積み込んでるときは晴々してましたw

雨もひどくて、物販たくさんお買い求めありましたのにサインできなかった人がたくさんいて。。。

そそくさと退散してしまい申し訳ない。。

またお手数ですがお持ちください!!


夜は合同忘年会!
かなりの方が抽選漏れしたみたいで。。
来られた方は強運だ!

とにかく2時間喋り倒して、走り抜けました!
最後の最後までゲームに明け暮れ、相方の即興力に脱帽です。w

信政誠も一番
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

あ!
秋休福袋見ていただけましたか?
かなりお気に入りの商品でございます!

年明け関東にも持って行く予定ですのでお楽しみに!


PS
レコード大賞、DA PUMPじゃないんかいー!w
てっきりDA PUMPかと思いきや。。

カーモンベイビーアメリカ〜やからかなw

日本レコード大賞やもんなあれ!w