今年ももうちょっとで幕を閉じる。
大阪も凄く冷え込んできたね。
兵庫県明石にてのライブで奇跡のライブが出来ました。
初めてのお店。

30人ほどの小規模なライブではありましたが、とにかくいいライブになった。
いいライブの基準ってすごい難しいんだけど、二人の声は当たり前で、グルーブ感、MCもお互いの役割がしっかりと出来た。

流れが凄く良く、ほぼ完璧に近い空気感で。

お客さんもものすごく真剣に向き合ってくれたのがステージまで伝わったんだ。
ほとんどが新規のお客さんの中、来年冬TOURの神戸公演が15枚くらい出ましたw

初めて聴いてCD+チケットを手にしてくれました。

相当自分たちの歌で胸を撃てたんだなと。

それだけ良かった一日。
奇跡が起こる12月。
マスターが7年外国で修行してきた素敵な料理も頂き、一足早いクリスマスを感じた。
またライブができると思いますので、その際はお越しくださいませ!


翌日は仲間が秋休復帰ライブに華を添えてくれた。
1ヶ月の休みを経てのステージは変わってたんじゃないかな。

こんなにイキイキライブできるのは何年ぶりだろう。

自分で詩を書いた時の想いが溢れでる感じ。

これが僕たちの詩なんだ!!って届ける声は表情を持ってる。

声優業を経験し、言葉の表情を大切に歌いました。


ここ一週間のライブはまさに『声』。


ラストはタカシにいやんにも入ってもらい最高の演奏だった。
そよかぜにも感謝。
活休を発表しても何も変わらない3人がいて、それに答える、恥じないライブが出来たんじゃないかな。
ここからまた。

一瞬一瞬を大切に。

秋休再開です!!
ご来場の皆さんありがとうございました。



PS
冬のグッズ、ブランケットが出ました!
かなり温かい。

家でも車でも、秋休の温もりをそばに。

ロンTもありますよ。
パーカーが爆発的に売れてしまって、かわいそうなロンTちゃんw
是非クリスマスプレゼントに手にとって下さい。


とにかく今ライブが死ぬほど楽しい。