復帰2日目はイオン京橋さんにて。

凄いたくさんの人が駆けつけてくれました。
遠征の方もいらっしゃって、愛を感じました。

おかえりという言葉をたくさんの方からいただき、皆さんの生活の中に秋休はしっかりいるんだなぁと嬉しく感じました。

この日はもっともっと歌うことを楽しもうと心に決め、2ステージを歌いあげた。

最近声優もやったので言葉の表情ってのを凄く感じてます。

同じセリフでも顔の表情が変わるだけで声の表情が変わる。
奥が深いなぁと感じながら。

同じ曲でも毎回違うからね。
だからCDよりもやっぱり生ライブだなと思います。

終始笑顔で歌っていたようなw


とくに、この日の【あすなろの木】の2人の重なる声が笑えるくらい良くて!

12/23公開の【パペルじぃさんとあすなろ少年】の物語が頭にあるから余計にここ最近はグッときます。
楽しませてもらいました。
大阪の皆様ありがとうございました。


PS
ニューグッズ
秋休パーカー再販ですがデザインは変わりました。
前回のパーカーが即完の為、再販です。

二部はこれを二人で着てライブやりましたが汗だく。。
それくらい温かいパーカーになってます。
星のデザインが凄い可愛くて人気商品になってます。
売り切れ早いと思いますので、お早めに!



そして、初の冬のTOURースノーチェリーブロッサムー初日大阪のチケットが残りわずかです。

FC先行でお買い上げ頂いた皆様は椅子席ご用意する予定ではあります。
たった4本のTOUR、冬の軌跡を皆さんで!

お待ちしております。