1ヶ月の休止より復活した。
ちょうど手術日から1ヶ月の12/6。

久しぶりのステージはやっぱり最高だった。

歩けるくらい回復はしてるけど思い切ってのステージングはまだ我慢だったけど、しっかりと歌い込めた。
↑Vol5になってるが、6回目だったw

毎回発表になる新曲、今回は三拍子の楽曲【Caltz】。
いかがでしたか?

カラスとワルツを合体させたカルツ。
ギリシャ神話のお話の曲。

三拍子は歌うの難しいなぁ。
ジャニーズ多めだったけど、本当に伸び伸びと歌えました。

ソロコーナーではバンドで【あすなろの木】【メガホン☆ガール】を披露。
1ヶ月間人と会ってなかったせいか、MCは喋りすぎたw
楽しかったけども!
無事復活を遂げました。

平日にも関わらずたくさんご来場ありがとうございました!
また来年も宜しくです。


さて、いよいよ明日から秋休復活。
久々に相方の声に合わせてギターを弾きます。
連続ライブが続くから無理なくのライブにはなるでしょうが、しっかりと合わせよう。


明日より2019年の卓上カレンダー販売開始!
たくさん手にしてくれると嬉しいです。
そして初の短編小説コラボライブ。
感動間違いなしの作品です。
たくさん来てね!


さらに初の冬のツアーの詳細が上がっております!

スノーチェリーブロッサム!
言いたくても言えない内容ですがこちらもがっつりと楽しみ!