復帰まで12日。
みなさんお元気?

日に日に復帰が近づき、なぜか少し照れてしまう今日この頃。

12/23(日)公開の短編小説初挑戦作品
【パペルじぃさんとあすなろ少年】
に向けて日々進んでおります。

先駆け、友達5人くらいに小説見せたところ4人が涙してくれました。

かなり固まってきていい出来です!

声優陣のキャストも決まり間も無く声入れです。

自分のイメージを全員に伝えるのが凄く難しくて、何もかもが初めてなので戸惑いもありますが新しいことをするのは凄く新鮮でやり甲斐もありますね。


とにかく映画館で観て頂ける皆さんの喜ぶ顔を楽しみに努力しております。


12/23
長野県上田映劇

11月お休みしたからチケット届ける機会がなかっただけに不安だな。
でも観てもらったらまた一つ河本知樹という人間を知れると思います!

長野県までは遠いですが感動しに来てくださいね。

そして、長野近郊の皆様は本当にラッキーですよ。映画館のイベントを見れちゃう喜び。
力をお貸しください。

よろしくおねがいいたします!