初めての入院。
病院に入り3人部屋となりました。

退院時はきっとトリオを結成してるんだろうな。
そんなこと考えながらワクワクしてますw

人間観察して、MCのネタを探すのだ。


今日は、手術事前入院ということで、説明だけ受けた。

ここから鬼暇なんだが。。w


とりあえずこの入院中に歌詞書いたり、漫画読んだり、漫画読んだり、漫画読んだりしようと思ってる。


この前までは【マウンドの空】を見上げてたのに、明日からは【病室の天井】だな。



入院前に、高校野球を見に行った。
秋季近畿大会準決勝。
履正社0-7龍谷大平安(7回コールド)
智辯和歌山0-12明石商(5回コールド)
と、優勝候補がどちらもコールド負け。

初めて訪れたほっともっとフィールド神戸。
秋季でもこんなに人が入るようになったんだな高校野球は。
たくさんパワーをいただいたのでしっかり俺も頑張ろう!
早くライブやりたいな。




PS
秋季地区大会優勝の10校が決定!
11月9日〜11月13日
明治神宮大会開幕!

【北海道】 札幌大谷(北海道)
【東北】八戸学院光星(青森)
【関東】桐蔭学園(神奈川)
【東京】 国士舘(東京)
【北信越】星稜(石川)
【東海】東邦(愛知)
【近畿】龍谷大平安(京都)
【中国】広陵(広島)
【四国】高松商(香川)
【九州・沖縄】筑陽学園(福岡)

楽しみだ!