秋フェスが9/23に迫りワクワク感が止まらない。
ステージングをシュミレーションしてみたりしてる。
おそらく秋フェスの秋休は1年の中でベスト3に入る輝き!のはずw

3年連続そんな印象!
4年目の今年も震えるくらい体で感じよう。



さて、イベントとかでもパーカッションとしてお世話になってるレオのイベントに参戦!
今回は信政誠との合同イベントともあって、やりやすい環境にてのライブ!

長い付き合いの彼達とライブやると落ち着くよな。
神戸チキンジョージ。
神戸では昔から、かなり有名な箱。
久々に帰って来たけど、音良かったし、やっぱり大きなステージはライブ運びがやりやすいし、気持ちが高ぶる。
5曲中4曲レオにも入ってもらい、音の厚みがあるライブとなったよ。
マウンドの空では、STAYGのドンチャンにもピアノで入ってもらい意気揚々。

もちろん神戸だからこそのあげあげホイホイ始動!

物販の時に兵庫のファンの人に、「この前の東京のあげホイ動画見てくれましたか?凄かったでしょ!」
と話すと、「凄かったけど、神戸負けてへんでw」と!

なんか競う感じが凄い嬉しかったな!

全国いろんなところ、もっともっと名乗りをあげてね!


新しい人も多くて、かなり掴めました!
多分、、、w

たくさんCDとチケットも手にしてもらい次に繋がるいいライブだった。
呼んでくれたレオ、誠、ありがとうね!

高校野球ファンの女の子からこんな素敵なもの貰っちゃった!!
嬉しすぎて。。。
宮崎でやってたU18のパンフレット!!!
ご本人は雨で流れた2日間の時に行ってたみたいで全く観れなかったにも関わらず僕のために買って来てくれたそうです。

泣ける。。
嬉しすぎました!
ありがとう!


さすがの神戸!
楽しすぎた。



PS
日は遡り、10/20final大阪のために、大阪のファンの方が一致団結ライブ(30人集めるとどこでも歌いに行きます企画)実施してくれました。
実はこの日は台風の時の振替ライブ。
なので一度オジャンになったライブだったんですが、再度集めて頂き無事歌えました!
しかも浜寺公園がある堺市内で実施してくれて、少しでも力になればと。

嬉しいなぁ。

場所も凄い素敵な場所で、こんな場所があったとは!と感動!

また来たいな!


皆様ありがとうございました!