全国tourも終盤、甲子園の組み合わせがきまり、より一層releaseしたばかりの【マウンドの空】にも力が入る!

向かった先は京都。
ここの会場音がとんでもなかった。。
良すぎて、1曲めからエンジン全開で歌ったよ。
順位をつけるわけじゃないけど、間違いなく、音の良さ1番。
そして、ライブの盛り上がりも凄くて良かった。

京都はあまりライブできてない中だけど、tourに入れたらいつも大当たりしてるw
2人ともモチベーションも高かったし、MCも面白かったしね!
この17年間のライブで1.2位を争う汗の量だった。
アンコールで着替えた時、絞れるほど。

テンション上がって全力の全力で歌ってたからか、声を出しすぎて少しフラフラするくらい。
良いライブだった!
新曲【メガホン☆ガール】フリなど、ツイキャス番組【甲子園の空】で練習したからか結構出来てたのにビックリ!
みんな見てくれてるのねー!


何も食べずに18曲やってたから、お腹ペコペコ。
王将でw
京都、最高でした!!