間も無く、第100回高校野球選手権大会の全出場校が決まります。

夏予選はツイキャスやらないはずが、あまりに凄い試合が多すぎて、【甲子園の空】も連日始めました!
気になる方は僕のツイッターにて。


ささ、ブログはご無沙汰なのでだいぶ遡りますが、長野大会決勝見てからの長野Uスタジアムへ!J3 ACパルセイロの応援イベントに参戦!

野球からサッカーと1日僕の趣味でしたw

パルセイロ1万人集まろうってイベントもあって凄い人だった。

そして、ステージでは直射日光でもう大変w
一応チームカラーのオレンジを身にまとって歌って来ましたよ!

ライブ中、この日の対戦相手の秋田のチームのサポーターの方がライブ盛り上げてくれてちょっと面白かったのだw
もちろん観戦もさせて頂き、サッカースタジアム入るのは中学生ぶり。
セレッソ大阪の試合見た以来かなぁ。

J3とはいえ、サッカーの応援も迫力あったね。
写真左のたくさんの旗がゴールキック蹴ると同時に全部立ち上がるのが凄かったなぁ。
結果は1-2で敗戦。。
でもやっぱりサッカーも楽しい!

相方も最初はあまり興味を持ってなかったのに、スタジアム入って、パッて相方見たらすでにノリノリで応援しとるがな!w

乗せられやすいのね!



1万人が帰る帰り道でストリートライブ決行。
一瞬にして僕らの前を帰って行きましたw
何十人か止まってくれ、感動してくれたし、CDも手にしてくれたから良かった!

試合に勝ってたらもうちょい止まったんかなぁとw

やっぱり僕たちストリートが向いてる。
写真は、リスペクトしてくれる長野出身の884(はやし)君とその先輩ツカダコージ君。
一緒にやってくれてありがとう!
とにかく担当のスタッフの方が走り回って僕らのお世話を全力でしてくれました!

灼熱の中、本当に感謝です!

またナデシコの時に歌わせてもらえそうなのでお楽しみに!

長野での初ストリートライブ楽しかったぜ!

8/19 
7年ぶりのジャンクボックス、バンドだし楽しみだ!