毎日暑いですね。
高校野球地方大会でもバタバタと熱中症になる方が。
皆さんも気をつけて下さい。


といいつつ、僕は福島、宮城、そして、南埼玉大会へと足を運んだ。
もちろん目当ては浦和学院。
花咲徳栄と迷ったけど、浦和にした理由は春の応援を見て楽しかったから。
そして、秋休ニューグッズメガホンが赤だからw
埼玉はかなり暑かった。
38度近くある中、応援に行って来た。
灼熱だ。
結果は無事勝利!


浦和の応援はパターンが多くて覚えるの必死。
秋休の楽曲覚える皆さんの気持ちがわかりますw


汗だくになってからのこの遠征ラストは東京。
サスケさんとの2マン。

大阪では一度やってて東京公演開催だ。
みんな結構来てくれてホームにライブ運び出来たよ。
ここ天窓switchに来るとMCもいつも飛び抜けちゃうなw
楽しい!
関東方面の皆さんもものすごくメガホン、キーホルダー、ステッカー、DVDと購入して頂き楽しみに待っててくれたんだなぁと嬉しくなった。
最後は名曲【青いベンチ】をアキスケでw
クロストークも跳ねたし、最高のひと時でした。
サスケのお二人ありがとう!