山形公演から連日となった生歌ステージは宮城へ。
まずは高校野球をと、訪れたのは、楽天生命パーク宮城。
そう!楽天イーグルスのホームだ。

セリーグは巨人、パリーグは楽天ファンだからいつか行って見たいなぁと思っていた聖地。
アメリカンスタイルすぎて子供のようにはしゃぎました!
応援しに来たのはダルビッシュの母校でもある東北高校を!
8回まで負けてて焦ったけど終わってみれば3-2。勝ちました!

球場の周りは楽天だらけ。
全選手が載ってるコインロッカーにいました!
アキト!
マウンドの空のMVに出てくれてる彼が!
ドラフト5位で楽天入り!

なんか嬉しかったなぁ!
懐かしい写真をここで!
初めて彼と出会った時のだ。


今までいろんな球場行ったけど、ここの球場はハンパねぇw
外野席に観覧車もあってどこかアミューズメントパークみたい。
観覧車から試合が観れるのはここが世界初だそうです。

大の楽天ファン、かみじょうたけしさんに連絡したらラジオにでたらええやん!ってことで連絡とっていただき、緊急ラジオ出演も出来ました!

自分の趣味からお仕事に繋がったのは嬉しすぎたな。


高ぶる気持ちのまま、会場入り。
SENDAI COFFEEさん。
以前歌わせてもらった時に会場の生歌の鳴りが好きでこの場所にさせてもらいました。

この日も生歌ステージ。
しっかり響く会場に2日連続生歌にも関わらずよく声出ました。

恐らく野球見てからライブするのがいいみたいw

各会場、都道府県で野球の話するけど一番ポカーンってなった気がするけどw

それでも熱く歌い上げることが出来た。
久々にも来てくれた仙台のファンの方、初めてワンマン観るって方もいらして、嬉しかったなぁ。

秋休が行く全国tourで一番遠いここ宮城。
最高の1日になったよ。

しっかり牛タン食べて帰りましたとさ。