全国tour2018〜あすなろの空〜
21都市26公演。
人生初の山形公演へと。
アーティストの紹介で訪れたコーヒー屋おおもり。
フィギュアと音楽に囲まれた素敵な場所でした。


初ライブはいつだって気合いが入るもの。
精一杯生歌ステージ歌わせてもらったよ。
さくらんぼの町ともあって、かくれんぼの最後、見つかったさくらんぼ〜って歌うのは盛り上がったなぁw

生歌はストリートにより近いライブになるから、結成当時に近い形で届けれたのは良かった。

山形のお客さんが新しい人を連れて来てくれたりして形になって良かった!
飛び込みのお客さん(お店の常連さん)も来てくれたり、人の暖かさを触れた1日だったよ。
もう一度来たいなぁ!と本気で思わせてくれた山形公演に拍手喝采!


さくらんぼを大量に頂き、しっかり球場で頂きましたw


山形ありがとう!