祖母が他界して2年の翌日6月15日。

姫路にあるデイサービスさんにて、歌わせてもらいました。
おじいちゃん、おばぁちゃんに向けて歌うとあって凄く難しいかなと思ったけど、やってみると本当にじっくり聴いてくれて嬉しかった。

うちの祖母もデイサービス通ってたから、こんなに大変な仕事されてる方がいるんだなぁと実感。

高齢化社会になってる今、こういうイベントも大事だなぁと思えた。
スタッフの皆さま呼んでいただきありがとうございました!
ここにいる皆さんが秋休の楽曲で体操作ってくれましたよ!

一緒にやってみたけど、結構汗出るw
いい運動になりました!




さて、今年のtourfinalが、行われる大阪浜寺公園野球場がある浜寺公園に下見行って来た。
この天気でお願いします!と思いながら人生初の上陸。
すごい広いんですねぇ。
周りにはバーベキューやってる方や、家族づれや子供たちがたくさん遊んでたり、ランニングしてる人も多かったね。


凄い自然の場所で、かなりいいですね!



車でお越しの方は第3駐車場へ。
第1止めたらえらいことなりますのでお気をつけてw

駐車場から徒歩10分くらいかな。
着きました第2野球場!!
結構広いw

10月20日ここで歌うのかぁ!と想像を膨らませていました。
1111人目指すわけで、本当に来てくれるのか、ただただ不安ですが。。。

イメージはたくさんある!
やりたいこともたくさんある!

しっかり今年のラストを見届けてほしいなぁ。
グランドの裏には川。
駅前から公園入り口はまた凄く綺麗でワクワクするよ。


電車は2本ありますね。
なんば駅からだとこっちかな。
南海線に乗り、浜寺公園へ。
ただ野球場へは、羽衣駅が若干近いかと。

正面から公園入りたい方は浜寺公園前駅へ。
僕のおすすめは秋休発祥の天王寺駅から。

まずよく歌ってたMIO前階段を見てから、阪堺電車(チンチン電車)に揺られて来てください!

20人座ったらいっぱいのストリート階段を見てから1111人の球場ライブ見に来るコースw

これ夢あるよねw



とにかく会場、演出など過去最大スケールの全国tourfinal 浜寺公園野球場!

打ち合わせも進んでますがとにかく凄いことになります。

早く言いたいことばっかり。。。

我慢だw


みんなきてねー!