大阪大地震、皆さん大丈夫だったかな?
僕のところも震度4と結構揺れました。
ついに来たか!と。

幸い被害は何もなく大丈夫です。
北大阪の方は大変みたいで心配してます。

引き続き、気をつけましょう。



さて、毎日W杯3試合見てるから寝るの朝6時くらいだw
4年に一度ってことで睡魔と戦いながら必死で見てるよ。
今は少し高校野球はお休みしてますw

そんな中、秋休全国tourは鳥取へ。
2年ぶりとなるアフターアワーズ!

前回も音が良く、作り込む感じが最高に楽しい場所。
ジャズチックなこの場所は雰囲気も良く座りで歌ってみた。
座って歌うとやっぱりギターが安定するな。
ただ、猫背だから背中がすごく痛いw
この日のリハーサルで、思いつきアレンジしてみた楽曲【愛の歌】、【線香花火】どうだった?
個人的には凄く気に入ってるアレンジ。

弦切ったのが悔やまれるがw
そろそろ誰か絶対切れない弦を開発してくれw

今tourは生歌Stage、アコースティックStageとあるからギター一本でやるライブが凄くいい感じだ。

バンドもいいけど、歌詞が真っ直ぐ伝わる感じが最近はハマってる。
2年ぶりの鳥取ありがとうね!
また帰って来れたらいいな!

お越しいただいた皆さまありがとう!





地震の日、地元生歌ライブでした。
公演を決行するか悩みましたが、自分たちが足を運んでる東北など、見てきたものがあるからこそ、向こうの人たちの気持ちを少なからず知ってるからこそ、あえて決行した。
家にいるのが不安だからと来てくれたお客さんもいて、なんか救われたな。
それにこの日の秋休2人ともすごい声出てたし、グルーヴ感が凄くて、お客さんも盛り上げようって必死なくらい熱量対熱量ができた!!

ほんとすごかったな!
最近の生歌は本当に目が離せない。

会いに来てくれてありがとう!
力になりました!
夜はサッカー日本代表。
コロンビアにまさかの勝利で、日本に勇気を与えたよね。
嬉しすぎて嬉しすぎて。。




さぁ、お待たせしました!
この日発売になった昨年のtour finalDVD!!
早くみんなに見てほしいな!
ゲットしてね!