お久しぶりです。
皆様どうお過ごしですか?

僕はというと、相変わらず高校野球にのめり込んでる。
春季大会というのを初めてじっくり見てますが、甲子園よりも好カードが多くて毎日ワクワクしてる。

相方の母校、大体大浪商が準決勝で大阪桐蔭と当たって負けたけど、可能性を見た。
夏の大会が楽しみだな!


さて、秋休は全国tour福岡公演へ。
アコースティックステージともあって、ほぼほぼアコギ一本で。
この場所ほんとに音良いんだな。

音がいいとアコギだけでやりたくなる衝動。w
全16曲を熱唱。
初めて秋休のワンマンを見てくれた方もいて、さらに気合い入った。
動員は、力不足。
福岡難しいなぁと感じながらも、この場にいる人に向け、次に繋がるライブを心がけたよ。

いつも福岡に来ると、体がもう一つあったらなぁと。
東へ西へ移動を重ね、魂燃やしていろんなとこで歌うわけで。

もっと足を運べたら。。って毎回思うな。
音も良かったし、気持ちよく歌えたことが良かった。
いつか満席の福岡公演を夢見て。


来てくれた皆様ありがとう!
大好きなラーメン屋が潰れててw
後釜に入ったラーメン屋さんで食べたけど、美味しかった!

翼とはラーメンじゃなく、もつ鍋屋へ!
大阪の行きつけもつ鍋屋と張るくらい美味しかったぞ!