センバツ高校野球ベスト4の三重高校が2回戦敗退。
ほんと一試合一球で運命が決まる。

高校野球はわかんないねー。
プロ野球も我がジャイアンツ、ダメダメだ。。

楽曲マウンドの空を描いてからこうやってまた野球観戦にのめり込めてるのが何か嬉しい。


さぁ、秋休も全国tour真っ只中!
和歌山公演へと足を運んだ!


智辯和歌山が準優勝してくれたから勝手にライブがやりやすかったのだw
{3F1CE0AD-2A74-4D57-B046-B57C6E691408}
和歌山は生歌ステージ。
この場所箱鳴りが良くて歌いやすかった!

最近プールを始めたせいか良く声が出る。


和歌山にはtourでくるのは本当に久しぶりで。
ピースソングマウンテンだからな。

あすなろの木がまたハマった感じ。

最近のライブは熱量熱量!と口すっぱく言ってきてるからか、お客さんのノリが凄く良くなってる気がする。

「秋休のファンっておとなしいよねぇ。」って言われることが凄く嫌でどうしたらいいかずっと悩んでた。

だけど最近は本当に【一体感】が生まれてる。

文字でただただ一体感って書くけどこれは伝わんないよ。

最近のライブを見てくれ!って感じだ。



とにかく秋休二人の声とライブ展開、そして、お客さんの盛り上がり!

ライブはこれに尽きる。


ワンマンだからってのもあるだろうけどね。


これをブッキングとかでも出来ると秋休を押し上げてもっともっと輝けるんだけどな。



とにかく和歌山公演、めっちゃしゃべっ…歌ったぞ!

盛り上がりすぎてヘトヘトだった。


和歌山の皆様ありがとう!
{E49CEA88-5394-4DF9-BA5A-5D96C1E28C5C}
素敵な野球バージョンのサプライズもthank you!
{33721A1A-07EF-4437-8A31-E511B10FEA6F}

今年に入り、ライブも減り、内容あるライブが増えてる。
ほんとに一本一本が前に比べて魂入る!

4月もまだまだ大事なライブが!

4/21とにかく大阪に集合だ!
一体感のライブを4Uで!



そして、全国tourはバンド群馬、アコースティック栃木だ!


最近ライブがよすぎて、悩みがぶっ飛ぶ。