東京ライブ後に群馬に戻って来る生活w
ちょっと面白いな。

久しぶりにスッキリとした気持ちの夜。


というのも今年のメインでもある4Uというイベントが東京で開幕した。
{0261686E-F70A-48E6-A1C3-A3A26133C6F1}
今回はトップでの出演。
気合い入ったし、イベントの初日ともあって勢いづけにブチかましたよ!

はっきり言います。
このイベント凄いわ。
楽しすぎる…。
{C92CEDD0-DAFF-40AF-91DC-A6293A446C8C}

かなり初めての方にも出会えて。
秋休名前は知っててやっと見れましたなど、嬉しい言葉を。

すごく気に入ってもらえたみたいで最高の1日になった。
{C002B35D-0314-405E-9EF8-3A086B3A8660}

4組のお客さんが隔てなくアーティストに会話しにいく姿をみて、こんなライブ少なくなったなぁとしみじみ。

本当に良かった。

最近関東のライブが凄く好きになってきてる。

思い出させてくれた東京に感謝だ!
{D80C580E-3DDB-41A2-98DE-29F7DA2CB27F}
大阪4/21担当は秋休!!
秋サポ関西組の本領発揮だ。
ここ勝負!!
よろしくお願いします。
{EB88F88B-A71A-4269-A9B6-5BEA461C4CAB}
マジこのイベント最高です。
ピックアップ感出てたw


関東組の皆様、遠征組の皆様力になりました。

そして、初めてお会いした皆様これからもよろしくね!

上野ありがとう!


あ、昨夏優勝した花咲徳栄高校の卒業生の女の子に出会えましたよw
甲子園来てたんだって!
それだけでびっくりするくらい声出してテンション上がってましたw


PS
群馬にて一致団結ありがとう!
60人くらい来てくれてて感無量。
{9C8259B5-411F-43F4-86FA-251A1E0278EF}
一致団結ライブは1番の近道。
秋休を愛してくれてありがとう。
{79E60D31-C0C6-4726-841B-F6EF8EF35244}
関東最高!
{6CE0265B-4D67-4027-B1E5-245F65F05D1F}
また来ます!