事務所の引っ越しで体バキバキ。
運送屋してた時を思い出した。

さぁ走る準備はいいかい?
ということでついに今年の全国tourがスタート。

2年前くらいから勢いに乗る長野からの幕開け。
イオン上田さんが本当に力を貸してくれ、ここ最近はたくさん届けることが出来ている。
{35B2C7D7-E5D7-4E87-BD94-678DE230C2ED}
1部も2部も凄いたくさん集まってくれた。
今回から新しい場所になったが、こっちの方がいい。
集まり方が全然違うもんな。
{8E7FB20E-F587-4E15-81E6-4711726EB5C1}
紹介もあり、tour初日は上田映劇から直ぐ近くの柴崎さん。
大人なBarみたいな雰囲気。
音響照明など設備も整っている中での生歌Stage。

あすなろの空開幕。
{497972AD-557C-4F3A-B299-AE0F6301B016}
セットリスト悩んだ。
しっかりとtourの意味、MCの意味はいけたんじゃないかな。

tourというくくりになると、ライブ運びが変わる。
大阪でやってる生歌とはまた違ってtourらしく。


セットリストは始まったばかりだから非公開ね。
まぁ、秋休は各会場いろいろと変えるだろうがw

{D4F01A8F-BCFC-4468-B707-27243966B436}
イオン上田のこまさん。
本当にありがとうございました!

僕と同じくらい高校野球好きな方です。
ちょうど選抜出場校も決まり、そんな話ばかりしてましたよ。
{846740D5-FD90-40A0-A509-BB25978AB672}
無事初日長野公演ご来場下さいました皆様ありがとうございました!


長野はもう一本!
約9年ぶりになるのかな?
長野JUNK BOXにフルバンドで帰ってきます。
なかなか長野の皆さんにはバンドで見てもらう機会が少ないと思うのでこれを機に。

{6C3A5C7B-F5BA-4E1D-B8DA-0CF374CAF5E1}
大きな箱なのでこのtourでの挑戦の一つ。
たくさん来てくれると嬉しいな。