超大型台風の影響で大阪市内でも避難勧告発令。
サイレンも初めて聞いた。

近くに大和川という大きな川があるんだけど、そこの水位がギリギリまでいった。

ちょっと焦りました。

皆さんは大丈夫だったのかな。
自然の力は怖い。




さて、
今年ラストのTOMOMAKO公演。
今回は昼夜と。
秋休では見れない河本知樹をテーマに本当に勉強になるTOMOMAKO。

ボリューム満点で一日中集中したよ。

ハロウィン近くということで何年かぶりにコスプレしました!

お昼はチョッパーとミニオン!
{8ACE0092-0C2A-43A6-9B82-E7C6C17EF6E2}
もうなんでもありになってきたけどとにかくお客様の笑い声が絶えないのがTOMOMAKOの魅力。

大人の学園祭って言ってるけど、昨日に関しては宴会だったな。

夜は怪盗キッドにコナン。
今回が一番お金かかったw
お昼は動きで、夜はお昼喋れなかった分トークで。

夜のトークは過去最大によかったかもしれないな。
{EC3657BC-0706-4B93-AB6D-E984DB6EA81D}
やりきったよ。
今年もTOMOMAKOファンの皆様ありがとうございました!
{FD223064-B05D-402B-9511-10B0D8A69A19}
MCでも言っていたお寿司が打ち上げ!!
{A99071B3-37FD-4A0D-910D-F50C99C63A8A}
来年も秋休、信政誠、そしてTOMOMAKOとよろしくお願いします!


一大イベントが終わるとほっとする。

次は11/4大阪am HALL。
脚本させてもらった映像コラボワンマンです!

今年の全国tour長野公演で披露したのを完全再現。関西で見れなかった人のために組みました。

なのに動員厳しいよー。

tour finalに繋がる映像を体感しにきてください。
18曲歌いますし、ボリュームは凄い!!

11月ピックアップの一日お待ちしてます。