今週は天気が悪い。
気温もだいぶ下がり嫌いな冬が顔を覗かせてる。

ついにtour finalまで1ヶ月をきり、準備へと。

今回は特に楽しみで仕方ない!
いつも以上に精力的に考えて動いてきた1年。

虹色少年に救われた年だ!



生歌tour〜過去への帰り道〜
無事セミfinalを岡山公演で飾った!

当初は入っていなかった岡山にどうしてもいってあげたくて実現!
{7E44EF54-D30E-4C84-B7A9-F177BDDCEE9A}
スタッフが飛び込みで電話したところ快くさせてもらえました!
{A0ED4CC0-6D50-4B66-BEC5-608F159ACE14}
ダーツがあるからかなりテンションも高くしっかりと歌えた。

この日は2人とも調子良くて、後先考えずめちゃ歌ったな。

生歌tourで曲数は一番多かった。
セミfinalだしね。

お久しぶりな方が多くて、本当に来てよかったと思えました。

皆様ありがとうございました!
{9EEFF2E9-8D40-446A-A4E8-57AAE9698D26}


高校野球秋季大阪大会、準決勝見に行って来ましたよ!
何気に秋季大会来るのは初で、ワクワクしました!
{EF5B5B7C-D856-431A-92AE-59DCD56DABCE}
大阪桐蔭×近代附の試合。
{C812B336-4E96-49CA-AED3-47071D2DEF23}
結局大阪は、桐蔭が優勝だった。
10月もしっかり楽しめる高校野球。
素敵だ。



さぁ、いよいよ虹色少年フラッグも完成し、各地で最後の一描き空をイメージした場所にしてもらっています!
{B3D69115-98C9-4D6F-AE22-EC4722DFA804}
書くところなくなって来てるのでお早めに!
あなたの一言をtour finalに持っていきます!



PS
ところでみんなこれもう全種類ゲットしたの?w
アルバム1STEPにランダムで入ってる全8種類のシール。
{E8A37B78-2E01-46C3-B40E-0E2FA8B9DEEB}
こういうの全部集めたくなる性分ですw