大雨の中、到着したのは埼玉。
この日は生歌tour〜過去への帰り道〜
SOLDで迎えた。
{1691200D-E644-433E-958B-36FA2C41F1BB}
この場所は、以前の全国tourでもきた場所。
アットホームなこの場所に生歌が響いた。

10曲で2時間w
どんだけ喋るんだw

生歌を見るのが初めての方が多かったからこそ、丁寧にそして、ストリートっぽく届けれたんじゃないかな。
{B153C09A-EAB4-4CC5-B8DC-2D66CE03D49D}
最高のひと時。
温かく迎え入れて頂いた二の蔵さんありがとうございました!
{DC1CEE86-695B-444B-9FCB-36FAFFF2B9AB}
生歌tourもついにセミfinal岡山。
チケットはSOLDです!

ここでしか聴けないレア曲達。
そして、原点のライブを体感せよ。


翌日は、イオン上里に1年ぶりの登場。
待っていてくれた方がこんなにいるとは。

感無量です。
{C48A6F96-E7C2-46D9-97DE-F5D16FB66A8D}
本気の本気のステージ。
まさに人が溢れかえりました。

この一瞬一瞬を楽しんでくれる温度が体にスーッと入ってくる!

秋休の上里は最高潮だ!
{17C08121-53E3-48BD-BF60-27B0B84FFB13}
いいライブしたからこそ、心を揺さぶるステージに11/11のチケット大阪行きのがたくさんでました。

無茶苦茶嬉しい。。

埼玉ありがとう!

花咲徳栄高校野球夏の優勝おめでとう!


PS
高校野球国体がずっと気になってるこの遠征!

愛媛坊ちゃんスタジアムで行われてる国体。

1回戦
三本松(香川)2-9東海大菅生(東東京)
盛岡大付(岩手)10-2明豊(大分)
済美(愛媛)4-6大阪桐蔭(大阪)
花咲徳栄(埼玉)6-3仙台育英(宮城)

2回戦
広陵(広島)10-1天理(奈良)
東海大菅生12-7盛岡大付
津田学園(三重)4-2日本文理(新潟)
大阪桐蔭7-4花咲徳栄

準決勝
広陵10-4東海大菅生
津田学園0-12大阪桐蔭

決勝
広陵7-4大阪桐蔭


いやー。
携帯で追ってただけだけど凄い。
3年はラストの試合で甲子園では見れなかった好カードが目白押し!!

夏優勝の花咲徳栄を大阪桐蔭が倒し、その桐蔭に広陵が勝つ。でも広陵は甲子園では花咲徳栄に負ける。

なんだこの三つ巴!!
最高だ!

見たかったなぁ。


広陵優勝おめでとう!
甲子園のリベンジだ!