劇的にカッコよく。
3回目となるTrick Tripのライブ。

アダチケンゴ×河本知樹のユニットだ!
{78E606CE-0D90-46B0-8542-F0893445FF47}
今回は初のライブハウスにて。
神戸CASH BOX。

秋休でもまだこの場所では単独やったことなく、一度はやってみたかった箱。
{CBB030C6-0AD6-4C1E-8B9D-89D0E8A04A01}
まさかトリトリでやるとは。

とにかく新しい自分を見せるため、そして、新しい自分を見つけるためこのユニットを初めての初の大舞台。
{3F334FC6-F377-42EE-B61A-08B1261C5BBB}
9月一発目に届ける歌声。
結構緊張したよ。
{44F64BA2-5FCE-4F9D-B763-D3F7FAB1553D}
全16曲披露。
毎回新曲を届けているわけだ。
【Trick】
【誘惑サーカス】ときて、今回の新曲は、
【Apple Lady】。
3作品とも作詞担当させてもらっている。

とにかくエロをテーマに書きおろすため、秋休では絶対に見れない世界観。
{28CB3AC9-BA56-40D8-96AC-58572F145D24}
特に今回は、
初のバンドでの演奏でさらに格好良さを。

とにかくテンションが上がった。

まだ3曲と少ないが、いずれはカバーはなしで届けたい。

ただ今回のバンドカバーは楽しすぎたな!
マッチにAKBと、完コピ演奏に気持ちが踊った。
{D92AA725-1E19-40BD-AAE5-3F8F7922F15D}
Apple Ladyはサビの振りも担当して、みんなが出来そうな振りにした。
いつか覚えてみんなでやりたい。
{6DD6548D-4F2D-4CAF-9867-F5CA9E0B2900}
ビシッとメンバーも衣装を合わせるとカッコいい!
楽しかったぜ!

だからこそもっとみんなに来てほしかった。

そこだけは悔しい1日だ。
もっと人気出さないとダメだ。
{43E9DA81-D1BC-4FCD-849C-308B679D2211}
Key&Cho 山本義則
Guitar 安江孝陽
Bass 金子淳一
Drums 吉田一哉
 
またどこかでお会いしましょう!


リハーサルの様子を少しだけ。


誘惑サーカス/Trick Trip



PS
U18日本代表が始まったよ!
見たすぎて無料TV取っちゃったw

{57383759-91DF-420A-AFB6-430884A7FC93}
今年の夏、僕の心をかき乱した最高の高校球児が日の丸を背負ってカナダで世界一を狙う。

初戦、メキシコに10-1と快勝だ。
{FFC6DF7B-9634-44DB-AAAB-2D1607977A9E}
とにかくトイレ行く暇もない打線に釘付け!

大阪桐蔭の2年生、藤原君が3点タイムリー。
3番履正社安田、4番早実清宮、5番広陵中村 、6番横浜増田に加え、報徳学園の2年生小園、そして、3ラン打った日大三の井上と!

やばいでしょ!

投げては大阪桐蔭徳山が2安打しか打たれないピッチング。

玉が浮いてたから心配してたけど、修正しつつ、さすがのピッチングだった。

向こうのマウンドは硬いから投げにくいんだって。

いよいよ数時間後アメリカ戦だ!
ここ勝負!


頑張って起きよう!