アジア最終予選オーストラリア戦に燃えた!!

W杯では勝ったことのないオーストラリアに快勝!
ホームでの試合勝ったことが嬉しいな。

やっぱり応援の力が凄まじい。
応援の大切さ、凄いパワーもらった。


野球にサッカーに忙しいw


サムライブルーW杯出場おめでとう!
また楽しみが増えたよ!




さて、秋休は秋フェスに向け、充電企画ラッシュ!
この日も面子が最高潮だった!
久々に6組というブッキングだったけど苦じゃなく届けれた!

バラード一切なし!
押し切りライブだ!
{21C197D5-5DED-48F4-9E3A-2FF65A398A16}
虹色ダンスの振りをできる人が増えて来てびっくりだわ!

それに伴い、踊りたいという方が殺到中w
セミファイナルが終わったら動画載せれるかもw

{7B8B2976-3112-4106-B3A7-01D5B663A7F5}
9/23 秋フェス2017
今年で3年目、頑張り年である。

1.2回目よりチケットの売れが少なめだ。。

あのフィナーレを見るだけでも価値があるから是非ともみなさんお越しくださいませ!

もちろん44組、9会場、91ステージのボリュームで素敵なアーティストが目白押し!

そして、今年のタオルはこれだ!!

{0E7889D9-5ECB-46CA-BD33-FEDA5522052A}
夢ノートのMVにも出てくれてる絵描きのMEGさんに書いてもらった!

200個限定リリースなのでゲットしてね!

9/21日(木)神戸スペースシアターにての秋フェス応援企画より販売予定だ!


年に1度の秋フェス!!
祭りだ!祭りだ!

PS


こんな技も教えてもらい、やったりましたよ。