会う人会う人、高校野球のツイート、ブログ楽しかったですと言ってもらえる。

素直に嬉しい。

アーティストからも、かなり重宝された日々だったらしいw


夏の甲子園が終わり、抜け殻のようになってるけど今年はU18の試合も気にしていこうと決めました!

去年までは見てなかった高校の日本代表戦。
今回はいろいろ勉強したし、選手も結構覚えたからかワクワクしてる。

この面子はやばいでしょ!↓
{F6FF407C-25DB-4981-9312-119FF9E54982}

{50823F1A-DED3-46AC-818E-0676F82A8EC1}

主将は清宮君。
早速大学生との練習試合で高校通算、108.109号打ちました。

タイ記録だった107号は7/28僕の誕生日に打ったのですw
なんかありがとうですw

そして、今日広陵中村君も代表に合流し、早速ヒットで打点あげてた。

この最強U18が世界でどれだけ通用するか見ものだ!

9/1からの楽しみができた!
{6F68A77E-5E2D-4C8C-B214-E20B9283C691}
興味のある人は是非!



さて、秋休はハーバーフェスティバルに参戦。
ラジオ関西CRKミュージックヘッズチームのRinanaちゃんプレゼンツでした!

メイン会場もこゆなに立派に組んで頂き、イベント感むき出し。

よくここではやらせて貰ってるけどこんなに大掛かりなのは見たことなかった。
{34F95CDA-6E48-437E-949F-3C6BF964AF47}
珍しくオープニングを飾らせて頂きました。
たった4曲でしたが、精一杯歌わせて貰った。

ただどこのお客さんだろう。
一番前で携帯ピコピコ。あれは悔しかったな。
マナーというかモラルがないというか、腹立たしかった。

一番前でしなくてもいいんじゃない?

何度も言おうと思ったけど我慢して堪えました。

まぁまだまだ自分たちに魅力がなかったんだろうな。
{AC75F645-2718-4637-8AB0-02C22E5BDA19}
せっかく花道作ってくれたのでしっかり使わせて貰ったよ。

その子たちの真ん前で歌ってやりましたw

Rinanaちゃんが必死になってやったイベントなのにもったいないなぁと思いながら帰路に着きました。

同時にもっともっと有名になりたいと強く思えた1日。


けど、大きなステージで歌えることはやっぱり気持ちいいし、楽しい。


ご来場頂いた皆様ありがとうございました。


PS
全国tourもいよいよ6ヶ所目。
9/10徳島グラインドハウス!
フルバンドです!

高校野球で言えば準々決勝だな!


やる気満タン!


その前に、バンドでのTrick Tripも控えてる!
9/1だ!

何かと9月も楽しみが多い。

気持ち高めて会いに来てね。