開幕!開幕!
高校野球が開幕だ。

最近はアーティストも野球好きの人たちが、ブログ見てますよ!って言ってくれるのが嬉しい。

高校野球好き度が凄い伝わってくる!ってw

とにかくここからまた2週間ほどはうるさいけど許しておくれ!

{D5892521-D5B5-4B01-A073-56191CBFA453}


三重県は伊勢に行ってきた。
約1ヶ月ぶりと短いスパンでこれたのだ。

夏はやっぱりいつもより気持ちが高ぶる。

{7DF8BD23-0477-491E-AAEE-149307714D79}
2ステージやってきたけど、ビックリするくらい三重はおとなしかった。
インストアは明るいし、恥ずかしいのかな。

なんか悔しかったな。


一つ一つのライブをもっと明確に!
一瞬一秒が未来を変える。

またリベンジしよう!

ちゃんと津田学園応援するように!!



翌日は徳島へ。
徳島も控えめな方が多いw
だけど三重も徳島もたくさん集まってくれる!
内に秘めたパワーがあるんだな。

それにじっくり歌を聴いてくれてるんだと勝手に思ってるw
{9DAFD44B-9F62-4F56-A274-5A09E62A8C16}
ライブハウスで爆発しよう!
全国tour
9/10徳島グラインドハウス。
{84C46A84-FE28-4BC9-8128-CF6064F9249F}
箱に来た人が毎回のように言ってくれる。
「やっぱり箱で聴くと全然違います」

その一言が何より嬉しいし、そうでなければならない。

頑張ろう。

ちゃんと鳴門渦潮応援するように!



両日ともに応援ありがとうございました。





久々のテレビ出演。
奈良テレビ ゆうドキッ!に出演果たしました!
この夏、高校野球奈良大会番組ドラマティックナインのオープニングソングを担当させて貰ったご縁で、呼んでいただけました。
{9B515592-53C6-4D95-8D62-2A572F19152B}
生放送ともあって、なかなかの緊張感でたまらなく楽しかった。

トークでは僕の少年野球時代の写真が初公開され、びっくりした!w

高校野球の話も少しさせて頂き、あっという間に終わった感じ。
{A796C896-9B06-4A02-B76E-74E1022AA45F}
もちろん届けたのは、【マウンドの空】。
たくさんの方が聴いてくれてたみたいで、メッセージもいつも以上に多かったみたいです!
{870262B4-E8B9-443C-8164-19B65D2E0319}


ありがとうございました!


その中でも、僕が4歳の時、お世話してくれてた保育園の先生がたまたまテレビ欄を見ていたらしく、メッセージをくれました。
{C7404515-1E94-4550-B20F-F09FB11C1498}

凄くあったかい気持ちになっちゃった。
30年も前の記憶を僕の名前だけで覚えている。
凄い奇跡。

川松先生ありがとう。
ちょっと感動すぎて危ない。
{932259B2-CAE8-4AE7-B262-F7E349484720}
また呼んでもらえるよう、頑張るぞ!


8/12
福岡公演まで、間も無く。
全国tourがやっぱり一番楽しいと思ってもらえる自信と僕が一番生きてることを実感する場所。

今年はfinalを入れればたった8本!

福岡気合い入れて行くぜ!!!
美味しいものも食べるぜ!!!
{45CDEFA1-9801-49B6-8A2D-F2DC8A01AD38}

PS
けん玉またまた出来なかった技、出来るようになった!