無事大阪へと帰った。
今回も7時間の旅。

福岡、山口と濃い二日間だった。

まずは福岡。
全国tour8/12に福岡公演を控えている。
それまでに福岡に来れるのは今回のみ。

だからこそ気合いを入れたステージ。

疲れるどころか力がみなぎって、物足りないくらいだった!

今tourで、一番厳しい場所でもあるからドキドキだ。

{1C4E75ED-9DD2-411A-9AC8-F177BD55C0A2}
しっかりと皆さん聴いてくれて嬉しかったな。


夜は、SECへ!
ここも久々の登場!
とにかくセットリスト悩んだ。
お昼はバラード多めの伝えるライブ。
夜は、盛り上げ中心に!

二つの顔を見せる形となった。
{914A8AC8-04B6-4342-AFCD-1F07BB4F7FDB}
翼に、誠に、中村くんにと、セッションは夏色を!
楽しめた。

{AF4ECFFD-77B1-4111-9FD1-7BE964A43F60}
福岡へ是非ともみんなきてほしい!
残り20枚ほどでSOLDなのだが、届けにこれる日がない。

あとは、ブログなどで想いを届ける。
{905C8E37-C18A-4452-85D9-AFA001C501F4}

AKIYASUMI 1STEP TOUR2017

   ~虹色少年~

■5日目 BLUE STAGE

812日(土)    福岡県・Gate's7

開場16:00/開演16:30


今回は福岡のバックメンバーさんと全編コラボライブします。

会場も綺麗で大きな箱。


お盆ではありますが、お越しください!!





秋休史上初の山口県ライブ。


灼熱の一日の野外ステージ。


さすがに初めての場所は、人が少なめだったw

総力祭シリーズは毎回呼んでいただき、気に入ってもらえてます。


ただ、人の暖かさが凄く良かった。

店長、スタッフさんなどたくさんの方に声かけてもらい、振り絞った。


{464FF4FC-1AFB-419A-8945-1C3E12671E4F}
強烈に暑かった。
汗だくになりながらも2ステージ踏ん張った。

また帰ってきたいな。
山口の皆様ありがとうございました。

そして、遠征組のみんな力になったよ。

アウェーライブは特に応援に力を貰える!!
{2B18AE62-78B2-426C-BD21-76C415326CAC}
この日、ご一緒した、けん玉師の少年ショウゴ君と。
うまかったなぁ。
ちょっとだけ教えてもらったりしたからまた練習だ!!


さ、今週でまた一つ歳をとる。
頑張っていこう。




PS
高校野球は代表校が決まりだしてくる。


南北海道は北海3年連続甲子園へ!昨夏の準優勝高だ!昨夏の覇者、栃木作新学院も出場決めたから甲子園での再戦実現なるか!?

東東京は帝京が敗戦。関東一で決まりかな!

西東京は八王子が再試合を制した。

神奈川5回戦、慶應義塾、日大藤沢、横浜、桐光学園、東海大相模全て突破!

山梨は山梨学院出場おめでとう!

埼玉は浦和学院、春日部共栄、花咲徳栄準決勝進出。

群馬は前橋育英、健大高崎準決勝進出。

三重は、いなべ総合、海星が敗戦。三重か津商か!?

愛知5回戦、愛工大名電、東邦、中京大中京突破!

香川は三本松が丸亀城西をくだし、24年ぶりの出場。

徳島は、鳴門渦潮コールドで準決勝へ。

愛媛は、済美、宇和島東が勝ち。

広島は、広島新庄×広陵の決勝へ。

鳥取は八頭か!

島根は開星か!

岡山は、創志学園、関西、岡山理大付が勝ち。

熊本は、秀岳館×九州学院の決勝戦。

福岡は、九産大九州、九州国際大が敗戦。

兵庫は、5回戦育英、報徳学園、市西宮突破。

大阪4回戦、大体大浪商、上宮太子突破。


大好きな常総学院が負けてしまった。

結構凹んだし。。


気を取り直して、ガンガン話していきます!!