誰かが言ってた。
継続は力なり。

まさに続けてきて良かったと思える1日になった。

体バキバキだ。
{8C117026-82AE-4409-BE60-11F17CB146A3}
0からのスタートを掲げ、歩んだ2016から打ち砕かれた夢を取り戻すtourがまた始まった。

全国tour2017〜虹色少年〜
初日、神戸VARIT.
{6BDC359B-86A7-4B62-AA86-F648D8ACBDB5}
メンバーにも原色の服を着てもらい望んだ初日。



登場SEも2016とは、ガラッと変えた。
ファンタジーの世界、絵本を巡ってまた物語が始まる。
そんな想いを伝え、STAYGが仕上げてくれたのだ。


気持ちも高まる登場に、みんなの声援が乗っかり幕が開ける。


{E1F33849-4738-492E-B91C-F2D51C6B71A5}

後ろに掲げた虹色少年のフラッグ。
真っ白な少年に会場ごとに色が足されていく。

そして、青空をイメージした背景にはファイナルでみんなに【最後のひと書き】をしてもらいたいと、このtour僕らと一緒に旅をする。

{A0B4A9EA-FEE3-4DBC-AE61-E2252C73C855}

この日はSOLD OUT。


2016はなかなかSOLDがでず、悩みに悩んだ。
1年歩んできた道は間違いではなかった。

{74529700-DBA0-45D9-B4BF-A1CDB402B4FD}
感情が溢れる。
いつも以上に幸せを感じて、笑顔が溢れてた。

{C5BC4CF9-8DAF-4E58-9CBE-A6C36975A54B}

どの写真もいい顔をしてる。
{B0DCC780-8A6B-4DE2-9421-9F9483007327}


僕の笑顔で元気になると言ってくれる方々もいるからこそ、全力で楽しもうと臨んだ。

{7C637DEE-54F9-412F-B868-1482CF0D8BDC}
tour中のため、セットリストなどは公開出来ないけど、少しだけ。

新しい秋休を、【魅せる】という中、相方が10年以上ぶりに楽器を手に取る。

{D3A675A8-D412-4F09-9A5F-5C7096389F0C}
ピアニカを演奏。
謎に色がかっこいい赤と黒のピアニカ。
あとで判明したが、上手い人がこの色を使うらしいw
確かに白鍵が黒いから見にくいよな。

みんなが母親のように見守る中、震える指先が感動を呼んだ。

{1263BE54-179E-4A49-8B8D-39D4C246B13C}
そこからはもう緊張も解け、いつもの相方に。
とにかく盛り上がったな。
{18F0DE0C-9EEC-4427-B99B-E507909E41FE}
初めて振り付けをつけてダンスを披露。
虹色少年が進化した。

個人的には恋ダンスと虹色少年ダンスを同時にやっていたからほんとに大変だったw

だけどダンスってこんなに楽しいんだなと。

かっこいいダンスを是非みんな覚えてほしいな。


{C0E881DC-EAEF-4D89-9860-BEEDA4D2BE8B}
感想はまだまだあるけど、続きはまたtourで!
{5460CBE7-1947-4E19-9AC3-98D9CCDDFFF2}
神戸集まってくれた一人一人に感謝!
オールスタンディングお疲れ様でした!
{64DB2E77-BCA5-439A-B837-438821549CA8}
tour finalが発表となった。

11/11
大阪
松下IMP HALL

そう、あの夢を失った場所にもう一度だけ立つ。


置いてきた想い、取り返しに。


あの日があったからこそ、もう一度だけ立ち向かう。


今度は、そう!





僕と、相方と、虹色少年と。






PS
アンコールで被った非売品
みんなやっぱり欲しいのねw

{FAAA2DEB-2311-45AD-9EDA-A9BC99701392}
考えときます!


次は5/28
東京公演
SOLDしてます!

6/18は名古屋
10枚切ってます!
おそらく全会場で一番音がいい場所だ!

7/30
長野上田映劇
今回のメインの会場にもなる。
残り50枚!
誕生日の2日後なのでみんな来てね!
プレゼントはいらないからw


2017年11月11日(土)
開場 15:00/開演16:00
チケット:前売り4000円/当日4500円
会場:松下IMPホール
席種:全席指定
未就学児童入場無料(保護者一名につき一名まで・膝上での観覧、お席が必要な場合は有料となります)

ファンクラブ先行予約
5/27 チケットぴあにて開始
※予約抽選となり、先着順ではございません

一般販売
6/10 チケットぴあ、手売り販売開始
その他詳細は後日発表


そして、

公式アプリ登場!

ライブスケジュールや新着news、グッズ情報などを更新していきます。


アプリは、App storeまたはplayストアにて秋休と検索ダウンロード