人間やればできるんだ。

TOMOMAKO20回記念。
萬屋宗兵衛にて。
{2B20F59D-DE60-407B-BF68-D8F6082A82A3}
今までで一番気合い入れた。
新しいことをするという事が、何よりも人間を成長させるもんだ。
{8284B703-CC07-40DB-A9FC-9119557893C6}
思いつきで始めたTOMOMAKOがこんなに愛されるようにもなった事が嬉しい。
{3BE11A19-356B-4F90-B2AD-739B1799729B}
こんなに楽しそうにしてる自分を見るのも嬉しい事だ。

少年の想いでやってるからこそ、幸せなんだ。

大人になればできない事を俺はやっていきたいと思える場所。
{6CD11C2A-80AA-411A-ABBD-486F4530F72B}
歌って、笑って、飛び跳ねて。
もう体いっぱい使って、真っ向勝負。
{47B24DDA-05A0-47C9-8245-A565B2F59E51}
絶対的に笑顔にさせる自信があるTOMOMAKO!
今回はほんとに最強に楽しかった。
{78B25AAC-760F-47CD-94E6-EBB2914B874C}
人生初のダンスに挑戦。
恋ダンスを披露。

中途半端にやりたくないからと、フルでやり切った。

ダンスだけは絶対に出来ないと自分で思っていたからこそ、挑戦したのだ。

やって見るとこんなに楽しいんだな。
癖になりそうなほど。
{E55E51D6-9D41-4A91-AB87-2281B17092C0}
この写真↑
躍動感凄い。

あとでスタッフに聞くと、弾け方がほんとに凄かったんだって。

それもこれもみんなのおかげだ。


恋ダンス以外にも、今回のエンタメは楽しんでくれたと思う。
秋休では絶対に見れないから。


こんなに笑って笑って、体は痛いけど、幸せな疲れ。
{A5EF10D5-1DCF-4032-88F2-A182AD22EB5C}
誠と初の焼肉!

満腹じゃ。
{23764F06-68EF-41AD-A76E-226A6AE27527}
今回は平日ともあってこれなかった方、安心して。

7月16日、日曜日にTOMOMAKO決まりました。
会場発表はお待ちくだされ。
{A084F662-22D7-48B2-A4C2-DB61A5AA0B63}
TOMOMAKO前にこれ飲んどいて良かった。