こんなに気持ちいい歌声は早々ない。
昨日の地元生歌ライブでの事。

体調は良くなかった。
にも関わらず3曲歌ったら、ビックリするくらい元気になった。
{9DD8C6D1-E8B4-4E13-96BA-FF2622236431}
今回の生歌のチケットもお洒落に仕上げてくれた。
格好これ好きだ。


この日のセットリストが良かったのか、流れも良くどんどん気持ちが乗っていく。

かくれんぼ、恋日記ではピークに2人の声がバランスよく響いた。

歌ってる自分でも鳥肌の歌声に感動。
それをあの距離で聴けるのはここしかない。


生歌最強!

こんないい環境での生歌、聴かなきゃ損だわ。
特に昨日はw
{00219959-370F-47F2-8FD7-46266DED49DA}
文字でなんか伝えにくい。

汗だくで、アドレナリン出まくりで、もう鬼気迫るライブ。

これだわ!
秋休の良さ。

絶対生歌しか出せないパワーを体感しにきてね。


そう!聴く!じゃない!
体感だ!
{D880CDBB-FF4D-448D-82A0-7D049A481E70}
ゲストは伊東 洋平でした!
遠いところありがとう!


5月生歌は、大橋タカシ。
6月は、上半期ラスト単独での生歌です。



さぁ、4/26TOMOMAKOチケット追加10枚あるよ!今回は過去最強で行きます!
20回記念だしね!


そして、
今週末、群馬より全国tour群馬公演のチケット発売開始!!