ちょっと疲れている。



ただこの疲れは全力投球してるからの疲れ。



最近はめちゃくちゃ気合い入ってライブに挑めてる。



tourが始まる前兆。



心の中にたくさんの想いが溢れてる。




昨年0からのスタートtourを経て1に変わったtourをほんとに楽しみにしてるんだな。




チケットお持ちの皆様は真面目な話、ただライブを観に来るって感覚で来てほしくない。



全力で楽しむ、叫ぶ、笑う、歌う。
とにかく全部一つギアを上げて来てほしい。




これは願いじゃなく、約束。




その引っ込み思案の気持ちを爆発させる場所を作るから。
殻を破っていこうや!!



{B597B95A-DA51-4466-B10D-3B25E03D049F}
と、まぁストレートに、言ってはみる。



無理しない程度にみんなが楽しめたら最高じゃん。



周りに気にせず自分を持って!



嫉妬や妬み。

んなもん知らん!!
んなこと言ってる奴はただの寂しがり。
ゆーことでしか自分を出せないだけ。

少なからず俺はそう思う。

それに合わせる必要はない。


楽しんだもん勝ち。
だってそこにいるのはみんな秋休の事が好きなんだ。

最近凄く想いを伝えることに生きがいを感じてる。




そんな中、京都へ。
X+のお二人が呼んでくれた。
{5A0518FA-09FE-4C64-A8BC-5146458393B7}
平日なのにたくさん来てくれた。
そして、心の底から楽しめた。
{6DC10A57-016B-43A0-9F9A-9A1F6AFC4194}
音がいいのがやっぱり幸せで、気持ちものる。

自分の歌をいい顔で聴いてくれてるのを見てまた幸せになる。




そんな顔で見てくれるの?
んじゃ俺もいい顔で歌うよ。



そんな感じ。

{A381C29F-0E6E-4880-ADDF-2FD3599F06D5}
他のアーティストはわかんないけど、俺は結構お客さんを見て歌う。

だから聴いてない人や、上の空の人がいたらすぐ気付く。

だけどその人を振り向かしてやろうと頑張る。



だいたい撃沈だけどw

興味のない人には仕方ない。
感性が違うんだからな。

ちゃんと聴いてくれる姿勢があってこそ歌は響く。

{C0ABDE6E-839C-45EA-AADD-7D333E409733}
こんなに本気で笑えてるの久々。

かなり楽しかったんだなきっと。
どんどんX+の二人が好きになる。


京都清水寺で見た桜の花びらの隙間から覗く青空を見て描いた【桜空】。

かなり最近歌うけど、やっぱり名曲かも知れないな。



集まってくれた方に感謝。