大阪は雨。

何かとやらないとあかんのに、雨は外に出るのが嫌だ。

まずは、ちょっくら銀行へ。
どこに行くにも車だから無駄な駐車場代がかかるな。
{B32C1BA4-2892-450A-8C0C-29BF8293757D}
次に、コンタクトレンズが無くなったので買いに行く。

案の定、ここは混んでるから待ち時間1時間程。
待ってる間に抜け出し、一人CoCo壱。
{A8EB4ED6-4D34-47D8-AE56-F013C60753CE}
なぜかお店に店員さん一人とお客僕一人。

話しかけるか迷う。

結局、注文以外は話さなかったw

1対1だと人はなぜか優しくなれるもんだ!


食べて帰ってもまだ待たされる眼科。

じいちゃん、ばぁちゃんに紛れてロングコートの自分が面白くなってくる。
{DC464D32-1378-49B1-8983-5825B76199D0}
暇すぎてこいつと話してやろうかと考える。


2時間待った。
かかりすぎやろ(怒)
忘れられてたわ絶対!
流行ってるのはいいけど、儲かってんだからもっと効率よくすればいいのに。


やっと出来上がり!
{41D72CD3-1852-471B-8D5B-732CEE65422A}
疲れたな。


更に移動して、自家用車のワイパーとブレーキランプを同級生のガソリンスタンドへ。
年末の忘年会で15年ぶりに再会し、近くでやってるとのことなので顔見せに行った。
{7EE1D4EA-DFE8-4A11-8C6A-C4E988C6DA33}
社員さんだから、めっちゃ安くしてくれた。
持つべきものは友だ。

さて、自分の体作り。
{CE7048B4-7991-47B2-8040-4A50665C541D}
猫バスに乗って近くの接骨院。
1ヶ月ぶりにきた。

やばいかな!?と思いきや、筋トレ頑張ってるおかげで筋肉の状態はいいと褒められた。

順番がおかしいけど、そのままジムへ。

{AF5788CF-D8BE-4322-96CE-CF67392EFB19}
時間があまりなかったので、急いだ。

夏に向け、頑張るか。

とにかくバタバタした1日。