こんばんわ!
ついに寒さが本格的になり、外に出るのも嫌になってきたな。。
走りに行ったらグランド10周でやっとあったまる感じやし。意味あるんかって思うわ!

近畿にも大寒波がやって来てほんま冬嫌いっす!


1年2ヶ月ぶりにソロやって来ました!
約100人来てくれて嬉しい限りです!

今回もバラードライブということで、ピアニストりゅーちゃんを福岡から招き、なおかつ初めてバイオリンしょーちゃんもお招きし、3ピースでお届け!
{0421BB30-1BC6-437C-A30C-BA5CD6773EDD}
久々でとにかくいつもより緊張はしたな!

大好きな曲ばっかさせていただき、感無量!
なんか青春時代によく歌ったカバーソング。
懐かしかったー。
カラオケによく行ってた時が懐かしい!
{36D18877-C4B0-4736-BAF5-E7EEA51DE669}
よくよく考えたらめっちゃ贅沢よね!
りゅーちゃんのピアノだけでも素敵やのに、バイオリンが入るだけで劇的に変わった!

リズム隊がいないから、テンポ感と疾走感は合わせるの難しかったけど、良い感じに隙間をお互い取り合って自由に演奏できた感じだ!
{62965C8B-C41C-47D3-9D4F-1926D77FB25F}
しっかりソロの僕を演出出来たと思います!

MCもキレキレやったな!
うまいこと話せた!
{88BAFF99-1E2F-4395-9E31-F165F5AABEF0}
名倉 翔君 彼のバイオリン最高やったな!
結構今回の共演で距離も縮まったし良かった!
秋休では真面目な僕のイメージだったけどあまりに笑いを取るから、めっちゃ面白いですね!とライブ中頂きました!(笑)

凄い楽しんでくれた!

{FD7739E8-79D6-4EB0-A3BB-5C744E6ED3E0}
冨永 隆治君
彼のピアノに惚れてもうどれだけ立つのだろう!
初めて福岡で見た時に一目惚れし、一緒にやりたいと思ったのよね!

今回もほんとありがとう!

{0A9732E7-8597-4B51-A8D5-C241EAFA8AEF}
河本 知樹君
ちょっとぽっちゃりやな。
{988FAC6D-91A0-4BA6-9F43-CBCDB6DC5C3A}
最後はOGで来てくれた立川翼の楽曲【君へ送る履歴書】を完全サプライズ演奏!
泣いてくれたし、大成功や!

バレないようにするのは必死でしたが、サプライズって素敵やな!
{D95BF14A-FA87-4A0A-87EB-F40AED0CAB5D}
とにかく短い時間だったけどほんとに濃い一日やったな!
{64DFA923-3BAF-483A-9CC3-88C663154E00}
打ち上げはちゃんとお好み焼き行きましたよ!
ラーメンじゃなくね(笑)

ほんとに最高の仲間!
感謝です!


来てくれたみんなもほんとに僕1人なのに来てくれた事に幸せです!!
ありがとうがいい足りないくらい!!

またやったら来て欲しいけど…
どうかな!!



最後はこの写真。
{6ED7DDDC-0F95-425A-BADE-11415DAFD9CB}
まさかのコートの色被って爆笑やで!
おかん頼むわー。。
恥ずいし!!(笑)


PS
4/1アダチケンゴとのユニットTrip Trik初ライブチケットが残り5枚です!
{09849B6D-8356-441C-8BC7-2B970CABB3B1}
かなりお互いに気合い入ってるからマジで凄いよこれは!

ゲットしてね!