こんばんわ!
ソロライブまで間も無く!
1年ぶりだからどうなるか不安もあるけど、今回はピアノ、バイオリンと素敵なライブになること間違いない!

ただ、リハが前日1回勝負!

わりと練習しないと嫌なタイプなのね俺。。(笑)
ソロをやるといつも思う!


さて、
シークレットライブにて、徳島へと足を運びました!
この日は結婚40周年の夫婦の為だけに行きましたよ!

旦那さんからのサプライズで奥さんにと呼んで頂けました!

そんな貴重な1日を秋休に使ってくれるなんて、本当に自分たちの歌が生活の一部となり、欠かせない存在になってるんだなぁとしみじみ。。

ありがたい限りです!
{FEA0821A-D721-40AA-8E37-822F625729E4}


今回はなんと全曲生歌&全リクエスト!

ただ全曲バラード(笑)
しかもこのセトリ見ての通り、全て熱唱系!(笑)

生歌で熱唱系って、松岡修造さんくらい熱いやろ!!

セットリスト
かくれんぼ
誓い
雨宿り
思春歌
青い鳥
曲がり角のその先へ
伝える僕の歌
『ただいま』
{58B8F9EF-1493-4D0D-8B00-E08DF0F99F59}
生歌もここの会場が凄く響いてくれて助かった!
音が一つ一つしっかりと聴こえてやりやすかったな!

それに2人の声量はやはり響く響く!(笑)
相方の声も横にいて凄い響いてきて、思わず熱唱してしまった!

一曲終わるごとに2人の拍手が大きくて、凄い嬉しかった!
いつもみんながこれだけ全力で叩いてくれたら本当に幸せなんだろうな。

毎回ライブに来てるとつい周りに合わせてしまって小さくなる拍手。
ステージからいつも思う。

あ!あの人叩いてるというか、格好だけやなぁ!とか。

アーティストが全力で歌ってる限りやっぱり全力で答えて欲しい。

欲を言えばそんなことをいつも思ってます。

そんなことを思い出させてくれたお二人に感謝。

ほんと最高でした!


いつまでもお幸せに!
呼んで頂きありがとうございました!



PS
1/21僕のソロライブにて発売!

今年結成のアダチケンゴとのユニット
Trick Trip!略してトリトリ。

{A38C1555-67F7-4134-9D33-8C7001B670DC}
4/1初ライブチケットがこの日発売になります!
どんなライブになるのか楽しみだ!

初回ライブはそんなに広いところじゃないので即完御免!!
是非ゲットしてね!

{E4178F21-24F3-499E-B1F6-D1787C2F774D}

また新しい河本知樹をご堪能あれ!