こんにちわ!

無事大阪へ戻り少しゆっくりしております!

2017年1発目の関東遠征最終日は大好きな群馬!
夢スタジオ10にて。。

タカシ兄さんとも最後の絡みでした!

とにかくタカシ兄さんの楽曲に力をもらい、自分の力に変えれた旅になりました!

この場所、毎回雰囲気がいいこらちょっと飲まれることが多かったんだけど、朝からモチベーションも高くこの日はいい感じに力が抜けて良かった!
{3D775999-AFA3-4026-BC50-5D54D56BF6A5}
声の調子は、やはり疲れも見えたけどしっかり声出しして何とか最後まで歌いきれたかな!
{82ED8D43-52AA-4D13-A199-0D05B2796448}
遠征たった3日だったけど千葉、東京と流れがあるからこそ最終日ってのは一番よくなるもんだと再確認!
気持ちの入れようが違うからね!

最終日だ!頑張るぞ!とみんなで話すこともあるし、普段より気合いが入る!

final感出そうと思って、タカシ兄さんに【かくれんぼ】入ってもらいました!
アコギ2本のかくれんぼはどうだったでしょう!?

ほぼ即興だったのでもう少し出来たなぁというのが本音ですが、雰囲気は変わるよね!(笑)

大西くんありがとう!

大橋「大橋だよ!!」



気持ちよく3日間歌い切ることができ、群馬の皆さんには感謝だ!

今年もいこーぜ!群馬組!



プライベートでは、とにかくみんなで食べる食べる!!(笑)
{B8F67E10-2146-490A-9FFE-A0A7E84608CB}
ほんままた体重アップですわ。。
やばいな!絞るのがんばろ!!(笑)


帰りの車内、群馬から大阪までの5時間ツイキャス!
マジで腹がちぎれるくらい笑った!!!!
相方がもう振り切れてた!

モノマネバトル最高でした!


なんかみんなとあーやって遊ぶのも大事なことだなぁとしみじみ。。
家についてちょっと考えさせられたわ(笑)


関東の今年の秋休もよろしくね!
この3日、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!
すげーパワーもらったよ!


最後に。。
一緒に旅をしてくれた大貫くんありがとう!


大橋「大橋だよ!!!」