こんばんわ!

皆さま今年もメリーさん!
どんなクリスマスお過ごしでしょうか!?

12月入りまして後半はなかなかに忙しい毎日を過ごしております!

ちょっと前ですが、大橋タカシ兄さんの応援企画にて歌ってきましたよ!

風邪もなかなか治らず音が取りにくかったけど、なんとか歌い上げました!
{72B7B223-2C58-486C-9190-64E81F31A14D}
応援企画って力入りますよね!!
なかなか伝わらないこと多いですが、応援をするってことがどれだけ素晴らしいことか!やはりされたことが、歌をやってると多いので凄く大事なことですね!
{CE9D7C91-9D43-40C2-80E3-ECD3B4B89FFF}
素敵なメンバーとの一夜!
楽しませてもらいました!

このメンバーみんなサンケイホール来てくれたもんなぁ!嬉しい!
{DBC8CD29-2C38-4DFE-8782-C1A287EDE0F5}
タカシ、単独頑張るんやで!(笑)


12月の野外ライブ!
京橋にて、X+のお二人に呼んでいただき歌って来ました!
{C5A0298C-8B72-43BE-8CC6-C10CAA840AE9}
思ったより寒くなかったなぁ!
たくさん集まってくれたし、やっぱ野外は開放感に満ちてる!
歳とったからなかなかに体には堪えるけど(笑)
{3369D742-6958-47A5-9E15-25DF3A1EB77D}
来年はもっともっとX+のお二人とも絡めると思います!

ゆるの2人もほんと頑張ってて、もっとやれる!とおもっちゃったな!

また次回をお楽しみに!


毎年こちらも恒例となってきました滋賀県は彦根ビバシティホールでの冬のクリスマスライブ!
{38C2A321-9895-48C7-8FBE-D8A3552FAB09}
インストアライブでの音響照明にしてはほんとに素晴らしいイベント!

毎年動員数も増えてきて、この日も神が降臨しました!(笑)

しかし、もっと歌いたいなぁ!(笑)
25分だからね!
けど、帰りにそんな話もできたので来年は伸びるかも!?
{B2810ED0-913D-4381-A6D0-B853750AE0CB}
皆さま盛り上げてくれてありがとうね!

また3月に彦根帰ってきます!




イヴの日は、大阪プールアイススケート場にて歌わせて頂きました!

大阪プール。
小学校以来だな!
高学年の時、選抜代表でメドレーしにきたわ!
僕の母校田辺小学校は市内では【水泳田辺】と言われる学校で、小学5年で臨海学校ってので1キロ海で全員泳がされてました!
夏休みは全てプールに行かないといけなくて(笑)
今もあるんかな?

なので、めっちゃ泳げます!(笑)

だけどこの日はスケート場に大変身!

この広い場所での音楽イベントは初だそうです!
ありがたい!

{86E1D585-ADE2-4ACB-B8E6-750EBB82930C}
歌って見たら驚き、すごい響いてスタジアム感凄かった!
気持ちよく歌えたなぁ!

スペシャルとしましてTOMOMAKOでもやってきたよ!
{B80D17E9-89F9-4FC4-B011-02FD68FB63AF}
いつもより大人しめだったけど、MCは滑り知らずでいけたはず!

風邪も治りかけ!
ちょっとづつ復活してます!
{A7751082-2A6C-4DC3-B41A-28ACB708489E}
帰りにちょこっとだけ滑らせてもらいました!

↓提供 信政誠。


よくよく誠の声、聞いたら。。。

誰がデブや!(笑)


しかし10年振りくらいに滑った。
もっと滑れてたのになぁ!(笑)

そして、いい運動になるんですよこれが!

ライブより汗かいたし!(笑)

皆さんも是非!
なかなかに楽しかった!


PS
新年あけて、、、

1/21
1/22
のライブ!

絶対きてよね!

よろしくです!

以上、知樹さんでした!