こんばんわ!

tour finalサンケイホールブリーゼ終えました!!
全国15ヶ所の想いが完結しました!

もう終わりかぁと、疲れた体をベットに預けて、一夜明けましたが、まだ余韻に浸っております。

無事泣くことなく終えたにも関わらず、みんなのツイッター等のコメントを一気に呼んだら涙が出ました。。
緊張と緩和。
まさに感動の公演になりましたね。
{20254770-6DBA-4512-A576-B08A4936E896}
結果、満席には届かなかったけど、勝利か敗北かと言えば勝利だったんだと思います。
昨年のtour finalから自分自身との戦いになっていてtourで各地の皆さんに出会い、少しづつ自分の中で変化があり、ここへと辿り着けた。
{172A9357-1931-42CC-B670-E1BB10BE618B}
finalでやっとうまく笑えた気がします。

気持ちの面だけじゃなく、この1年今までにないくらい音楽と向き合い、新しい楽曲制作、新しい仲間との出会い、体作りに発声練習などなど。

自分の中での一つの分岐点になるfinalだった。
{351F8F88-0483-4BF1-9205-BD9C8A67F923}
終わって見て、自分的には70点くらいしかあげれなく、もっと出来たなぁと思ってるのが本音。
そこはまた修正して次に繋げて行こうと思ってます。

{4A806EB9-2FB7-486C-8A52-3B5807576C78}
ただ、秋休史上、会場の涙の数は一番多かったのかも知れないですね。

かなりの方が涙してくれた。
それが何より心を揺さぶられました。

音楽をやってて、こんなに幸せなことはない。

自分たちが作った歌で泣けるんだから。

そして、MCでは、言いたいことを全て言えた気がします。
【リセット】を書いて良かった。生まれて来てくれて良かったって本気で思います。

満席じゃなかったから、出会えた楽曲。

ライブは満席が全てじゃなく、想い、気持ち、楽曲の力なんだって再認識しました。

これが秋休だ!!って胸を張れるfinalには近づけれた気がします。

{0C0DAAC5-CB8E-4BCA-908B-263678FFFC29}
セットリスト

1.ロボット

2.夢ノート2016mix


3.夢追い人

4.

5.一輪車


6.ばぁちゃん

7.ぼくがいるよ


8.桜空

9.夏レター

10.かくれんぼ

11.風花


12.ヒマワリトレイン

13.ハレルヤ

14.シャララン

15.虹色少年 


16.リセット


EN1.伝える僕の歌 

EN2.顔晴れ


EN3.未来未定

{1115A03C-4C7E-4102-BFC6-97A05CCDFFA4}
感動のSEから、バイオリンゾーン【ばぁちゃん】があり、季節曲を。
盛り上がりゾーンでは、新曲初披露【虹色少年】!
また一つ僕らしい楽曲が生まれました!

そして、【リセット】。
なんか力が入りすぎて、あまり覚えていないくらい激しく歌った。

ENでも、新曲【伝える僕の歌】。
この曲も熱唱系に仕上がり、また一つ好きな曲が増えた!

{9C38D55A-8E59-4AE5-B2ED-0566C1DED6C9}
そして、なんといってもラストの【未来未定】。
ハーモニカ1音吹いただけなのに降り注ぐ拍手には鳥肌ものでした。。
あれはみんな、せこい(笑)
もちろん平松が泣いたのはそこですよ!(笑)
{F4AA1DF3-3010-4716-BDAA-1CB92F8E7643}
1曲1曲に物語があり、飽きさせないセットリストだったはず。
{EE69248D-9C25-4A39-AEA2-759164936DE9}
僕らの0には無限大の可能性がありました。

0から1に、変わる道にみんなの虹の手形をいっぱい押していってください。

本当にありがとう!
感動しかない!
{9E0B68AA-6698-4C93-A080-3BEE6BA01A61}
来年もtourが決まり、アルバムもいきなりリリースになります!

AKIYASUMI 1STEP TOUR 2017
〜虹色少年〜

初日、神戸VARIT.4/30
サンケイホールこの日からticket売り出しました!
そして、残りわずかとなってます。お早めに!

東京、群馬、愛知、長野、徳島、福岡はまだシークレットです。

今回の目玉は長野になります!上田演劇是非起こしを!

そして、びっくりすることにサンケイホールで告知を忘れてしまった(笑)

finalは大阪8ヶ所目になる予定です!!
{E4B18285-1A24-4623-82BD-DECD3A1692AA}
来年のtourもちょっともう絵が見えて来てるんですが、楽しみしかない!

会場が今年よりは減っていますのでみんな今から100円貯金しててね!
{5000E0AB-C7C7-45D3-9E34-52F1C8CBFC07}
各会場最高の1日にします!
{A7DF829E-80AE-400C-9B1A-1EA1CC6F60AB}
Dr.かっくん
Ba.かねやん
Vio.しょうちゃん
vio.なおちゃん
Pi.Key.よんちゃん
Eg.ボンゴ宮田
{EF39A0EA-DB68-4717-A6AB-246BD5D74D2E}
最高の仲間との最高のお客さん、そして、最高のスタッフ、PA.照明に囲まれ、生きてて良かったと実感!!
{69D725AA-EE8E-4B56-A70C-20A4BA65335E}
たくさんの皆様に感謝!
たくさんの拍手に感謝!


ありがとうございました!

余韻が冷めないうちにライブに来てね!!
他のアーティストに浮気してもいいけど、最後はちゃんと帰ってくるように(笑)

素敵なライブで待ってます!


では、ばばーい!


PS
コメント100超えたら、新曲歌詞でも載せるか!(笑)
ライブの感想今度はみんなが書く番だよ!