こんばんわ!
ワクワクが止まらない今日この頃です!
tour finalまであとちょっと!

その前に、今年ラストの仙台へと1000キロの旅、行ってきました!
伊東 洋平ちゃんに呼んでいただき、応援企画としまして、参加させていただきました!
{588BACCA-7727-4AAA-9EE1-443FB333BB2B}
初日は、センダイコーヒーさんにてのブッキングイベント!
会場パンパンやって、楽しめた!

音が少しやりづらくて、4曲中3曲生歌でやっちゃいました!
すげー良かったな!
{02E8F65E-CA15-45B8-9CB4-AAE93E5F18C8}
生歌ってやっぱり聴いてくれてるみんなの反応が一番伝わりやすい気がする。

短い時間でしたが、笑いも取り、心地よくできました!
{C029C181-D719-4A31-8574-407AE7BEAC06}
久々の仲間たちにも再開できたり、洋平を愛する人たちがこんなにいることが微笑ましいね!

{B6C54F65-7ACF-4800-824B-16DD567EAD75}
2日目は、前の日が嘘のように仙台は寒かった。。
そんな中の野外!
俺半袖(笑)

{CA9DB257-EF0D-4078-900E-E539928DC347}
寒すぎて動き倒した!!(笑)

シャラランはどこ行ってもみんな笑顔になってくれるなぁ!
仙台の皆さんご参加ありがとう!

{FA5748A0-1A0C-419F-87B1-3D4228F1FCCD}
この日はめっちゃCD出ましたよ!
久々に見てくれた方や、初めての方も。

今の秋休はほんとに今までで一番いい気がする!
楽曲の力がでかいかもね!

自分で作ってなんだけど、生まれてきてくれてありがとう!(笑)

帰りには洋平の単独ライブ見てきたよ!
自分の本番前に見れたことがいい刺激になりました!!

{4C82A10D-26CA-4D44-BA0A-66B3C2F25F6F}
客観的に見るとこんな感じなんやぁって思って。

なんか結構イメージトレーニングできたぜ!


洋平呼んでくれてありがとう!

感謝!

仙台の皆様、また来年会える日を楽しみにしています!