こんばんわ!
ちょっとー!
ハードすぎるんですけどー!

助けてー!
といいながら、めっちゃいい疲れです!

秋フェス終えました!

今年もたくさんのご来場凄かったな!

写真がたくさんあるので2回に分けて書きますね!


台風に脅かされた秋フェスカウント1は地元生歌ライブ!
guestはふらっと♭のお二人!
SOLDでのお届け!

やっぱり生歌は2マンが好きかも!!
盛り上がりました!

この日は相方もギターを弾くという無茶振り!(笑)
{D09165E2-5FDA-4628-9181-CE52DA9D3445}
ちゃんと弾けてたのかわかんないくらいの盛り上がりで、まぁ良しとするか!

特別感は出たもんね!
{62D11D4A-7ECC-4550-BC5C-570EA4FF41A6}
来てくれた皆様ありがとうございました!

次回10月19日の生歌はアダチケンゴ君です!
これも楽しみだ!
月1だからカモンカモン!!



さて、秋フェス2016!
怒涛の盛り上がりでした!
雨が降ったり止んだりでしたが、街を歩いててすれ違う人みんな笑顔で!

微笑ましかった!!

秋休は、まず昔お世話になっていたLIVEHOUSE、Dにて出演!
入場規制かかって見れない人もいたみたいで。。
ごめんよー!
{85B82E69-D424-4E37-8CA7-875883D8C9B3}
久々に帰って来たこの箱での【『ただいま』】は良かったなぁ〜!

フェスってだけでお客さんのボルテージが上がってるのがひしひしと伝わって来た!

毎回あんな感じがいいわー!

素敵すぎた!!


支えてくれたみんなに感謝!


続いて僕はTOMOMAKO!
昨年と同じ会場にて。
もちろん、満席!!
{0423387A-4543-4C8E-BEC0-5190B21033E9}
凄かったなぁ!

昨年はお客さんに圧倒されたけど今年は楽勝だったぜ!
{180A81A8-18DC-4AE5-96B0-08269F2DA9BF}
カッコつけて、ふざけて、聴かせて!
もう幸せの時間!

あっという間に終わっちゃった!!
{952952E7-B5DD-4631-AF4E-0B1A05B03D43}
誠も精一杯演奏してくれたから、TOMOMAKOも全力で出来る!

最高の相方だ!
声の出し方教えてくれたのも彼だしね!
{2CAF373E-E47F-47DB-B0D1-D3685BB7D493}
とにかくふざけた!

こちらも盛り上げてくれてありがとう!
{3F9D1AE8-BB6D-4949-B8B8-05409EDA2F07}

今回は51組出てたから、全員とは絡めなかったけど、秋フェス副リーダーの大橋タカシ兄さんとビリケンさんと!
{0C114A82-24D8-4384-9C74-F8F0EE7DB294}
毎回秋休のライブ見て絶賛してくれるパイセン方です!!

嬉しいなぁ!


そして、今回のguestでした、平さん!
打ち上げまで残ってくれてありがたいです!

めっちゃ真面目そうだけど、結構お茶目なとこありますよ、この方!(笑)
{D98DFCE4-EC25-4D08-82D0-EE9F94BFF58E}
【リセット】大絶賛してくれまして、なんかこの歌に凄い自信が持てた!!

平さんだけじゃなく、聴いてくれた先輩、後輩から、「俺ももっと頑張らなあかん!」とか熱い言葉をたくさん貰えて嬉しすぎた!


配信スタジオをもちろん行って来ました!
ピエロのBOKUとの3ショット!

ワンダーランドの住人はテンションすげーな!
今年も秋フェス影の殊勲賞は彼かもしれません!
{5B21CC31-6D2B-46E6-992D-5585642A1214}
恵一…いやBOKUありがとう!(笑)

後半へ続く!
↑まるちゃん風