こんにちわ!

台風16号みんな大丈夫でしょうか?
地元大阪も今回は雨風がわりと凄いです!

そんな中、嵐の予感の秋フェス開催までカウントダウン!

カウント5、エコールいずみにて、そよかぜ、ふらっと♭と3マンイベント!
この日は暑かった。。

設営するだけで汗だくでしたが(笑)

みんな日焼けするのに、椅子に座ってくれてありがとう!
前で聴いてくれることが幸せ!

{9BBC7A34-7A0B-4A04-91CF-4028B54B0ED5}
気づけば結構秋フェステーマソング【シャララン】もわりとできる人が増えてきた気がします!

まだ出来ない人は秋フェスHPから練習講座ムービー見てね(笑)
{ED34D1E9-813E-469F-9F79-58CECB4992C2}
担当者さんにも秋休、大絶賛頂きました!

来年にはステージも出来上がるみたいで、また呼んでくれるそうです!

大阪、堺方面はあまり来れなかったので今度から来れるかも!!

{D8E243FC-C3B6-4B21-A40C-363E3AA7A02F}
暑い中、みんなありがとう!


カウント4!
イオンタウン姫路!
この日は雨。

しかも秋休がステージ上がった瞬間、雷とスコール。。
みんな笑うなぁ!!
{4E54DDAE-A540-47DD-8FDD-CD566BA7BD50}
横殴りの雨にも負けず、熱いライブが出来た!

とくにリセットはほんまに気合い入った!

この曲の力は無限大や!

最後は井上恵一巻き込んで、シャララ〜ン!
{0C49C524-3127-4B6C-BFA5-04CC778D41AA}
気づけば恵一から俺、結構力もらってる!(笑)
{D254C6C8-9639-4304-9478-C87F95FB9185}
最高の幸せライブありがとう!

{B487B8A7-AE2D-43A0-8EA6-DA04E8B14C09}
大好きな後輩達と!

ありがとうね!

遅くなりましたが、ヒマワリトレイン専用グッズ発売!

シュシュ!
{0E060732-2C2C-44CF-A625-F6E831C25345}
ゲットしてね!


俺はコンビニのこれ、ゲット頑張ってます!
欲しすぎる。。。
{662E1860-944E-49B3-91FC-C82236BD8EB3}

ではまた!