こんにちわ!

まもなく秋フェスですねー!
タイムテーブル見てるとワクワクします!
同じように参加して頂ける皆さまも、どういう流れで回ろうか?と考えてくれてる姿を想像してる今日この頃です!


そして、秋休は11月リリースのアルバム制作も同時にやっておりまして、すでに佳境です!

何が入るのか、どうやってみんなに伝えるか楽しみに考えてますよ!


そして、お詫びとしましては、9/19リリース予定だった第3弾シングル【かくれんぼ】が手違いにより少し遅れます。
楽しみにしていただけに残念です!

ただ当日引換券と共にお詫びの特典もつけさせて頂きますのでご理解お願いいたします!




さて、
遅くなりましたがX+のお二人が呼んでくれた山田電機スペシャルライブ!
NA-O君も一緒だったので、すんごい人が集まってくれました!
{E346F935-BF49-45BB-A073-F26F0D8553D2}
めっちゃいい場所だし、この円になる感じがストリートっぽくて気持ちよかった!

無事に山田電機さんの上層部の皆さん方にも秋休めちゃくちゃ気に入ってくれまして、嬉しい限りです!
{46E2F309-F4E6-4B7E-ABEB-DBACCAF3BD00}
しかし、X+のお客さんもNA-O君のお客さんもほんとにテンション高く、キャーキャー言ってくれるから自然と気持ちも高ぶりましたよ!

秋サポのみんなは少しおとなしい目だった??(笑)
どんどん盛り上げてくれい!
{F720D96A-0582-419F-BE33-66FA145A2C4A}
一緒に作り上げるライブが最高に楽しい!

最強3組!
またやれたらいいな!
{6D2B0116-618B-40AF-B883-B40F855A8A20}
契ちゃんは、お姉ちゃんに捕まり、先に帰りました(笑)



PS

今年も走るよ!!
今年はハーフマラソンになる予感!

●2016年10月20日(木)
秋休 結成15周年特別企画
アメ村★笑タイム×音楽祭
~京都→大阪15駅走破!?果てなきゴールへ、またここから~
会場:Soap opera classics-Umeda-
昼料金:前3,000円 当日3,500円(D別)
夜料金:前3,000円 当日3,500円(D別)
☆1日通しチケット:前売5,500円
(各回1drink別途600円)

CAST: 秋休・ブランケット・平野里沙・他
総合司会・KYOHEY

①昼の部 開場12:00/開演12:30  
出演:大橋タカシ・ふらっと♭・そよかぜ
②夜の部 開場17:30/開演18:00
出演:SugarS・x+・ゆる・信政誠

<イベント内容>
音楽ライブ 全9組予定(昼夜2部公演・入れ替え制)
漫才・出演者フリートークなど、企画満載の昼夜2公演!
今年は、15周年にちなみ、なんと15区間(京都→大阪)を走破しようというマラソン企画!
スタートからバトンタッチ、各駅毎の記念撮影などをライブ会場に中継する。
感動のゴールを一緒に見届けよう!


10月の目玉、10/20結成日のイベントです!