こんばんわ!

さぁ、明日はまたまたアジアW杯最終予選のタイ戦!

まぁ勝つやろな!
てか、勝たないとやばい!(笑)
楽しみだ!


さて、月に一度の【アメ村☆笑タイム】
今回は真夏の怖い話特集やりました!

こんなんめっちゃ好きー!
相方は苦手らしいです(笑)
{1D0C0CEB-C103-4275-AF00-0FAC4B1A3C6C}
腹ごしらえもほどほどに、ワクワクしながら本番を迎えたよ!

しかし、アメ笑ではいつも司会するんだけど怖い話は初めてで進行めっちゃむずかった!
これ司会あるあるやわ!
{DAE15205-9D4A-479B-B97B-AA1C0F486D44}



この日初公開の秋休が持ってる心霊写真も大公開!
みんなゾッとしてたね!
{6D1E7A96-15DF-4B09-B563-B24884BB9410}


心霊写真とか信じない人やけど、自分らに映ると信じざる終えません。。

鳥肌の連続やった!



学生時代よく肝試しに行ったもんだ!


演奏では、9/19リリースになります新曲【かくれんぼ】披露!
{150F3219-6BE4-4D3C-BC8F-F72EEC1F9E31}



楽しんでもらえたかな!
夏の思い出完了だ!



さて、大阪での一致団結ライブやってもらえました!
{86001A6E-E0ED-4F4A-AB88-3F3D5A14FFE3}

扇町公園の横にあるカフェ!

初めての方の前で歌うのはいつもドキドキするな!

みんな感動してくれて良かった!

企画等、皆様ありがとうございました!


PS
秋フェス2016
イメージキャラクターの名前が皆さんの応募により決定しました!

{45CBA194-0016-4EFF-9B45-120173737864}
「僕、マロんぷ! よろしくね!」


そして、近日秋フェス2016のテーマソング【シャララン】手拍子講座がアップされます!
{83C4A826-B8DF-454E-A922-4417ABAEF1B6}

ノーミスでやると、なかなかのダイエットに!

あなたはノーミスで最後までいけるかな?(笑)