こんばんわ!
遅くなりました!

まずは、ロシアW杯アジア最終予選初戦まさかの負け。。。

UAEに負けるとは…
納得いかないところばっかやったけど!
UAEのオマルがうますぎるけど(笑)

まだまだ始まったばかり!
次はサッカーに燃えるぜ!


さて、秋休は全国tour群馬公演行ってまいりました!
{C6E9B11A-94BA-450E-AF2B-4082467BAF25}
久々の箱、クラブジャマーズ!
行ってみてびっくりのSOLDでした!

フルバンドだったし、気合い入ったなぁ!
しっかり最終確認の写真!
なんかいいな!みんな見れない場面だもんね!
{74AA201E-4C85-4840-8697-AE15847C076C}
いざ、開幕!
1曲めからエンジン全開!

さすが群馬!
オープニング登場前から待ってました感の手拍子、ありがとう!
{8CC9359F-356C-42ED-AD74-28F8059D87BD}
雰囲気がいいから何度も足を運びたくなる!
盛り上がったぜい!
{7FD83040-7B39-4B35-AD86-4EB6A75033AD}
結構、音作り難しい箱だから苦戦したけど、大阪よりいつものPAさんも同行してくれてほんと助かった!

気持ちよく歌えたよ!
{1C3F308A-D34D-454A-A9AD-6E782BB74BD2}
さいきんの新曲たち、キーが高いから、少しだけど声が高くなった気がする!
いい声で高い音を出せるようになったな!
もう少しトレーニングしよう!
{56280D5E-4471-4AB7-9CEF-20EC0BE026CD}
MCでは、この夏最後の高校野球話。

みんな「へー!!!」ってなってくれたのが、嬉しかったよ!
{7BF7074C-826D-4866-9017-E5B9FEA3DD7B}
なんとか最後の追い込みもあり、SOLD出来たことを嬉しく思います!

特にこっちでは秋バンドを見たことない方も多かったし、新鮮な秋休見せれたと思います!
{3DE5A69C-73DF-4E2E-B724-3FA143E5BEC1}
サプライズでのお面!?(笑)

みんなでつけてる絵は凄い斬新でした!
全員ヒマワリも綺麗だったなぁ!
{2A60B019-0CF2-4A28-9723-691224B1AF24}
ファンの皆さんのパワーをしっかり繋げました!

群馬ありがとう!

まだまだ盛り上げていくぜ!



PS
次の全国tourは久々の福岡!
楽しみだな!

9/4明日お待ちしてます!