こんばんわ!

夏が終わる…。。
めっちゃ嫌や。。

何とかならんか!ならんな!くそー。


福岡公演の2日目。
神戸のアーティスト信政誠とのユニットTOMOMAKOにて、初の福岡公演行ってきました!
{0303A98F-D5E1-4D6B-984F-F7672C214E21}
前回は姫路にて大盛り上がりでしたけど、今回はアウェーということで、少しばかりドキドキでした!

福岡Gates7!
懐かしい!
昔東名阪福サーキットtourで来た以来!
凄く素敵な箱ですよ!
{089F4C43-0895-42F3-B576-A72AE2E63046}
アウェーだからこそ、めずらしく入念な打ち合わせ(笑)
しかもトークの(笑)
{AF869047-1577-40F4-9726-35D6E31AB088}
やりきることを心に誓い、望みました!
神よ!舞い降りてくれ!

平日ともあって、満席には届かなかったけど、70人くらい来てくれてたのかなぁ!

しかも知らない人ばっかりだ!
いつになく緊張しました!(笑)
{AC15B590-76BA-4290-882F-0B01AA7B5FFA}
一曲目からテンション全開で!
音がよかったなぁ!
{1ACCD2EE-893B-44BA-90C5-15D23A345F2D}
やっぱり不思議と関西とは笑いのツボが違うんだろうな!

ボケてから考えて笑いが起きる!
そんな印象を受けました!

わかりやすい笑いじゃないと、こりゃウケないと途中で判断したり、ずっと頭フル回転してた!(笑)
{67DD91E9-332F-4C49-AC62-450A1C79B137}
モノマネもほんま怖かったわー!
笑ってくれるのか、ドキドキ!
{0649BE51-F32F-4EEF-BBEC-2414E8682ED3}
とにかくやりきったけど!!

ステージからお客さんのとこまで、距離があるのと、会場が広いから、ウケてるのかわからなくて不安になりながら進めてた!
{09AF29E7-47CA-4257-AE9F-FBD82EB54A7E}
でも後でスタッフに聞くとバカウケだったと!
安心したっす!
{8FD43C6A-28B0-42D5-A39B-E96F19F234D3}
てか、小指立ってるやん俺!↑
これ恥ずいな!気づいてなかったわ(笑)


最後はセッションで!
久々にりゅうちゃんのピアノで歌えたのも嬉しかったな!
{9723ABC2-3464-4B0F-9B79-16AF75FC3B26}
いやー!
大人の学園祭。
福岡でもありがとう(笑)
{701B6FE9-C10D-4FB1-8CC3-2D53440B8FF3}
TOMOMAKOではバカしちゃうから、物販は怖いけど、なんとかチケットもCDも、売れる奇跡が!

TOMOMAKOのCDも届けれたし良かった!

皆さんありがとうございました!

帰りうまいもん食えるかと思ったらまさかの。。。

天一!(笑)
{9C200101-3440-4C52-9DED-D3FE2F3273D9}
楽しかったからいいか!(笑)

{E165AA29-95F7-4F63-BCE8-999FAD0AC6A3}
またくるね!福岡ありがとう!



PS
9/22秋フェス2016のイメージキャラクター
{835758A2-8FB3-4DCF-B019-2E0B227400C3}
『秋フェスキャラクターネーミング募集 受付終了』

これほどにも、短期間の募集期日にも関わらず
なんと全部で80件のご応募を頂戴いたしました!

何方も個性と拘り溢れる素敵なネーミングで
早くもアレが良いコレが良いと目移りしております。
皆さんご協力本当に有難うございました!

これより秋休、ブランケット、秋フェス実行委員
と関係者を含む総勢15名で選考会を実施致します!

果たして、どんな名前が付くのか!!???
ドキドキ(^^)ワクワク(^^)乞うご期待!!

8月30日のアメ村☆笑タイムでは、皆さんからの
投稿頂いた内容の1部をご紹介させて頂く予定です。
☆番組はこちらよりustreamhttp://www.ustream.tv/channel/soarsmusicchannel

発表は秋フェス公式サイト、Facebook、ツイッターなどで掲載させて頂きます。

☆採用者、優秀者の方には選考確定次第、個別に
ご連絡させて頂きます。