おはよう!


ついについに、今年も夏の高校野球全国大会が、始まりました!
相方の母校は今年もダメでした。。。
悔しいー!

しかし今年もこの時期は、選手の皆さんからたくさんパワーを貰える気がします!

大阪代表、履正社高校は今年優勝候補ですよ!
ピッチャーの寺島君プロ注目左腕です!
無事1回戦突破!!


さて、僕らは全国tour名古屋公演へと向かいました!
会場に着くなり、SOLDしていることを聞かされ、テンション上がりましたよ!

本番前から凄いアドレナリンがでて、軽く汗をかいてて、状態が良かった!

名古屋は難しくて、いつも苦戦してる場所だったから気負いしそうになってたけど、ほんとにみんなに支えられた!
{F0DAC457-D64E-4E07-BE4C-1387E348C104}


とにかく前半から声の調子が良くて、自分を奮い立たせるように叫び続けてた!
{B52D054A-9904-4CD6-86A4-2D430DDD8621}


この日の会場、パラダイスカフェは、初めて来た時から音が凄い綺麗だなぁと思ってた場所!

単独で来たかったの!
夢が叶いました!

気づけば終わってからもまだ元気が有り余ってて、まだ歌いたいと思ってたなぁ!
{056DBD2D-B355-4558-AEED-C9BC58317FA2}



MCが、ずっと高校野球の話をしてしまって(笑)
楽しんでくれたんかな!(笑)


とにかくSOLDして、ほんとホッとしてます!

集まればパワーを発揮してくれる名古屋に感謝!
もっともっと盛り上げていけるように頑張ります!
{70C2E5B8-C89A-4F34-A53C-621D718D393B}



名古屋ありがとう!


PS
後追いになりますが、【ヒマワリトレイン】のMV撮影してきましたよ!
{38ECED2B-CC37-4FD8-B4A1-72FB4BC9CF96}
大阪は堺にあります、ハーベストの丘!
ヒマワリ畑にて!

素敵なリアルヒマワリトレイン撮れました!(笑)↓
{B47473E4-141A-46ED-94FB-933D6952C7FE}
朝10:30から夕方まで炎天下で汗が凄かった!
カメラも暑さで不調になったりハプニングもありましたが、なんとか撮り終えた!
{F394A4A1-0D63-4729-9E48-A42ABD58974E}
かなりいい感じだと思います!

汗が映ってないことを願うけど(笑)
お楽しみにー!